皆さま、こんにちは!

紳士鞄担当でございます。

 

朝夕は次第に涼しさを感じるころとなりました。

いかがお過ごしでしょうか?

寒暖の差が激しくなる季節でございますので、体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

 

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今回は、紳士鞄からブランドの新着情報をご案内いたします!

以下の2ブランドが、2019年9月27日(金)より5階紳士鞄内でOPENいたします!!

 

<Samsonite BLACK LABEL(サムソナイトブラックレーベル)> 

 

20190919mens01.jpg

 


<サムソナイト>は、1910年にアメリカのコロラド州で創立されたシュウェイダートランク製造会社が元となっているブランド。

旅のニーズが刻々と変化していく中で、世界初の軽量ケースやキャスター付スーツケースなど現在では欠かせない機能を他社に先がけて導入しています。

「Life's a Journey -人生は旅-」という理念のもと、世界中を旅するひとりひとりが多様な人生を歩んでいる現代において、旅行者の最高のパートナーとなる製品を作り続けています。

その中でも、<サムソナイトブラックレーベル>は2000年に誕生し、贅沢な素材とデザインで旅のスタイルを演出するラグジュアリーブランドです。

洗練されたトラベラーの快適な旅をサポートしています。

 

今回<サムソナイトブラックレーベル>はニューオープンと同時に、スーツケースが松屋初登場となります。

ノベルティーもご用意していますので、この機会にぜひお手に取ってご覧くださいませ。

 

<TUMI(トゥミ)> 

 

20190919mens02.jpg

 

1975年にアメリカで設立されたブランド。

南米の青年平和部隊のボランティア活動に参加した創業者チャーリー・クリフォードが、南米のレザーバッグの輸入会社として設立しました。

1980年代に発表したソフトで機能性に優れた黒一色の革新的なバリスティックナイロン製のトラベルバッグにより、成長の礎を築きました。

1990年のドイツ支社設立を始め、今ではヨーロッパやアジアでも展開をしている、アメリカを代表する鞄メーカーです。

製品のクオリティーの高さとラインナップで、トゥミにしかない特徴を創り出しています。

 

今回<トゥミ>は同じ階の売場から移動してのリニューアルオープンとなります。

商品をお買い上げの方には刻印サービスも行いますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

*ノベルティーは数に限りがございます。

*刻印サービスは出来上がるまでにお時間を頂戴いたします。

*お問い合せは下記の番号までお願いいたします。

松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 5階紳士鞄