みなさま、こんにちは!!紳士鞄担当です!!

 

先日でついに8月に突入し、本格的な夏休みシーズンがスタートしましたね。

みなさまご旅行の予定はお決まりでしょうか?

そんなご旅行にもってこいのスーツケースをご案内いたします。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今回ご紹介するのは期間限定のポップアップショップでご案内している<LANZZO(ランツォ)>です。

 

<LANZZO>ポップアップショップ

期間:2019年8月7日(水)-20日(火)

場所:5階中央特設スペース

 

 

LANZZO(ランツォ)>とは・・・

2013年にイタリアで誕生した、スタイリングとライフスタイルの向上を追求し旅に出る人の為に作られたスーツケースブランド。

“個性的な旅”というテーマで生み出された商品があらゆる旅行者の手によって世界中に広がっていき、「最高な体験」を価値としてお届けします。

 

このブランドの最大の特徴は、自動車メーカーが持つテクノロジーや技術力を製造の背景であること。

また、機能だけにとどまらず、北欧らしいミニマルで美しいデザインで、耐久・強度に特化したスーツケースを展開しています。

 

■テクノロジー
→製造背景に自動車メーカーを持ち、ボディーの強度やねじの巻き方などのノウハウをそのままスーツケースづくりに活かしています。自動車製造で欠かせないプレス加工の機械をスーツケース樣にオーダーし加工を行っています。


■デザイン
→デンマークのデザイン集団が技術者とタッグを組んでいます。高いテクノロジーに北欧独自のミニマルで美しいデザインの要素を取り込むことで、これまでの概念を覆すアイテムを開発しています。

■クオリティー
→ボディーに使用しているアルミニウムマグネシウム合金は日本やイタリアから、カーボンは日本から素材を採用しています。自動車工場の衝突実験の方法をランツォにも採用しているため、耐久性の高い商品へと仕上げることが可能です。

 

今回はポップアップショップから代表的な商品をご紹介いたします。

 

20190806mens01.png

 

20190806mens02.png

VIKING(バイキング)
33
L 124,200円/47L 140,400

北海のモノづくりの達人でもあるバイキング人の水夫バッグの発想を取り入れて生まれたスーツケースです。

航海用革ケースの要素を取り入れたデザインは、硬質なボディーにイタリアの革でできたベルトがアクセントになっており、ハンドルにも革を使用したレトロクラシックなコレクションです。

キャスターホイールがアルミ製のため高級感があり、頑丈なつくりで重心が下に落ちるのでハンドリングが良くなります。

また、ハンドル部分がフラットになっているのでデザイン性が高く、長旅で疲れた時に腰を掛けやすくなっています。

 

 20190806mens03.png

NORMAN(ノーマン)
34
L 83,160円/64L 103,680円/87L 109,080

装飾職員としても名を馳せたバイキング人の航海バッグのひらめきや文化を伝承したスーツケースです

名前をバイキングの末裔「NORMAN(ノーマン)」から取り、シンプルでありながら曲線部分が優雅な上品さを感じさせます。

アルミ製で強度がありつつもシンプルなつくりとなっており、カラーバリエーションがiPhoneと連動している点もデザイン性が高いポイントです。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

様々なスーツケースが販売されている中、今回は松屋初登場のブランド<LANZZO(ランツォ)>をご紹介いたしました。

他の皆さまがお持ちでないようなデザインと機能性に優れたこのスーツケース、ぜひ一度5階中央特設スペースへお越しいただき、お手に取ってご覧くださいませ。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

※表示価格はすべて税込みです。

※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。

※ブログに掲載された商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますのでご了承ください。

※お問い合わせは下記の番号までお願いいたします。

松屋銀座 03−3567−1211(大代表)5階 紳士鞄