みなさまこんにちは!オーダースーツ担当です。
 
 
今回は半期に一度の大変お買い得なセール情報をお届けしたいと思います。
 
「銀座の男」市
 
期間:2019年5月16日(木)-27日(月)
会場:8階イベントスクエア
※5月19日(日)、26日(日)は19:30閉場
※5月27日(火)最終日は17:00閉場
 
「銀座の男」市は半期に一度の紳士服の祭典で、既製品のスーツや、ジャケットから小物まで多種多様な商品をお買い得価格で取り揃えております。
 
 
今回の男市でも毎回ご好評をいただいている、「パターンオーダー」「イージーオーダー」2種類のオーダースーツのセールも併催いたします。今年の新作服地を含めた春夏物オーダースーツを特別価格にてご案内いたします。
 
 
今回のブログはパターンオーダーとイージーオーダーの違い、出来上がりや裏地のサンプルについて説明をいたします。
 
パターンオーダー:ベースとなるスーツ(ゲージスーツ)からお客様のサイズに合うものを試着していただき、そこからサイズを合せていくものでございます。
松屋のパターンオーダーには、一般的にはオプション料金が発生する、天然の貝やナット(木の実)ボタン、吸湿性や袖どおしの良さに優れたキュプラ100%の裏地が無料で選択可能となっております。
 
 
ここでパターンオーダースーツのお出来上がりサンプルをご紹介いたします。
 
20190505po.jpg
 
ブルー系のネイビーの生地に茶色いナット(木の実)ボタンが明るく爽やかな印象を与えます。
右のポケットの上にチェンジポケットと呼ばれる小さなポケットを無料で付けることも可能です。
シンプルなスーツのアクセントになります。
 
20190505po02.jpg
 
こちらはライトグレーのチェック生地にパープルのネクタイを合せたイメージになります。
派手目なネクタイも、この様に明るめのチェックと合せると収まりが良く見えます。
ベストを付けたスリーピーススーツで、パーティーシーンでの着用もおすすめです。
 
 
20190505pouraji.jpg
 
パターンオーダーでは、3,240円のオプションでキュプラ100%のペイズリー柄裏地をご用意しております。
とても発色が良くおすすめなので、ぜひ一度お手に取ってご覧くださいませ。
 
 
 
 
続いてイージーオーダーのご紹介です。
 
イージーオーダー:ゲージスーツを試着していただく流れは、パターンオーダーと同様です。パターンオーダーよりもきめ細かい仕様やデザインの実現が可能となっていることがメリットです。
 
 
20190505eo02.jpg
 
こちらはダブルブレストスーツです。
肩の部分がシャツのような袖付けの仕様で、肩のパットもかなり薄くなっております。
ダブルのスーツは昨今のトレンドでもございますので、ぜひチャレンジしていただきたいです。
落ち着いた色柄を選んでいただければ、ビジネスシーンでの着用も可能です。
(一部オプション料金を頂戴させていただきます。詳しくはクルーまでお気軽にお問合せください。)
 
20190505eo01.jpg
 
こちらは大き目の衿とベストのかたちに特徴があるスリーピーススーツのサンプルです。
生地やボタンはシンプルなものを選び、デザインで差別化を図っています。
ダブルブレストでショールカラーのベストは引き締まった印象を与えます。
結婚式等で活躍します。
(一部オプション料金を頂戴させていただきます。詳しくはクルーまでお気軽にお問合せください。)
 
 
20190505eo03.jpg
 
イージーオーダーでは、パンツの仕様を細かく設定することができます。
こちらは、ベルトループを無くし両サイドに尾錠を付けたパンツのデザインです。
サスペンダー用のボタンを付けることも可能ですので、よりファッショナブルにスーツを着こなしたい方におすすめです。
(一部オプション料金を頂戴させていただきます。詳しくはクルーまでお気軽にお問合せください。)
 
 
20190505EOuraji.jpg
 
イージーオーダーは3,240円のオプションでキュプラや柄の入った裏地をお付けすることが可能です。
ボタンや裏地にこだわることができるのがオーダースーツの醍醐味です。
 
 
 
いかがでしたでしょうか。今回のご紹介はほんの一部です。期間中はスーツ用の生地からジャケット用の生地まで、多数ご用意しておりますので、お客様のご納得いただける生地が見つかると思います。
 
クルー一同、みなさまのご来店心からお待ちいたしております。
 
 
 
 
 
 
 
※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※ブログに掲載された商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますのでご了承ください。
※お問い合わせは下記の番号までお願いいたします。
松屋銀座03-3567-1211(大代表) 5階紳士服イージーオーダー