みなさまこんにちは!
紳士鞄担当です。

いつも“松屋発メンズスタイルブログ”をご覧いただき、ありがとうございます!

今回のメンズスタイルブログでは、普段売場でも人気の

<Master Piece(マスターピース) ポップアップショップ>のご案内をさせていただきます!


Master Piece(マスターピース)

期間:2018年10月10日(水)-10月23日(火)
場所:5階中央特設スペース

1994年に生まれたmaster-pieceは日常で使う目的をファッション性をもたせながら、

ユーティリティーに溢れるデザインと機能性を高い次元で融合したバッグです。

国内外からセレクトした強度、撥水性、軽量性にこだわった機能素材やオリジナルのパーツを使用し、

異素材の組み合わせによる特徴のあるカラーリングをまとったmaster-pieceのバッグは、

使えば使うほど細かいディテールへのこだわりをきっと見つけることが出来るはずです。

プロユースの機能性を持つデイリーユースなファッション性。日常で使うからこそ、

“目的”を明確にしたユーティリティーなカジュアルバッグ・・・それがmaster-pieceです。

 

01741-v2.jpg

POTENTIAL-v2   34,560円

master-piece人気シリーズの「ポテンシャル」。

ポップアップ期間限定販売カラーです!

 

01234-v2.jpg

HUNTER  18,360円

こちら「ハンター」シリーズはポップアップ期間のみのご案内です!

 

他にも人気商品多数ありますが、

期間限定の2点ご紹介させていただきました。

マスターピースはメンズカジュアルバッグをファッションのジャンルのひとつとして考え、

時代のニーズと自分たちのアイデンティティを持って数々のシリーズをリリースしてきました。

背景までみえるものづくりとファッションとのリンク

そしてメイドインジャパンをブランドの誇りとして掲げているマスターピース。

ぜひ、この機会に実際に手に取ってご覧ください。

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。

 

※表示価格はすべて税込みです。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※ブログに掲載された商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますのでご了承ください。
※お問い合わせは下記の番号までお願いいたします。
松屋銀座03-3567-1211(大代表)5階 紳士鞄