みなさまこんにちは!
紳士鞄担当です。

いつも“松屋発メンズスタイルブログ”をご覧いただき、ありがとうございます!

やっと涼しくなり、秋の訪れを感じますね。

今回のメンズスタイルブログでは、2018年9月26日(水)-10月2日(火)の手仕事ウィーク期間中に

行われるポップアップショップ<depoliva(デポリーバ)>のご案内をさせていただきます!


<depoliva(デポリーバ)>

期間:2018年9月26日(水)-10月2日(火)
場所:5階中央特設会場

このブランド名の「dep」とはベトナム語で美しいという意味の言葉。「oliva」とはイタリア語でオリーブを表します。

オリーブは世界中で平和の象徴とされることが多く、オリーブのように世界中で親しまれたいという思いをもとに、

美しい日本伝統の良き物を提案していこうというコンセプトで名付けたオリジナルブランドです。


<depoliva>の特徴は、世界に誇る物作り“日本”の優れた伝統文化・素材を選び抜き、

職人によるこだわりの『made in Japan』をテーマに作り上げています。なかでも、日本古来の繊細な「裂き織り及び刺し子」

「国内産上級レザー及びイタリア高級レザー」とを取り入れたデザインが特徴です。

 

 20180921mens01.JPG

リュック  45,360円

中にはタブレットが入るファスナー付ポケットがあり機能的なリュックです!

 

 

20180921mens02.JPG

ボディーバッグ 40,824円

A4ファイル・13インチMac Bookが入り仕事用としても活用できます。

 

デポリーバのアイテムのポイントは、昔、火消が消火活動の際に着用していた半纏古来から伝わる消防刺子上質な国産牛皮革を取り入れたデザインバッグを展開していることです。 現在、消防刺子は貴重な物でもあり、

他にはないデザインバッグを一人でも多くの方に手に取っていただき、素材の良さを知っていただければと思います。

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

※表示価格はすべて税込みです。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※ブログに掲載された商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますのでご了承ください。
※お問い合わせは下記の番号までお願いいたします。
松屋銀座03-3567-1211(大代表)5階 紳士鞄