みなさまこんにちは!
紳士鞄担当です。

いつも“松屋発メンズスタイルブログ”をご覧いただき、ありがとうございます!

お盆も終わり、最近はまた暑い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回のメンズスタイルブログでは、9月に行われるポップアップショップ、
dan genten(ダンゲンテン)のご案内をさせていただきます!

<dan genten(ダンゲンテン)>

期間:2018年9月5日(水)-9月11日(火)
場所:5階中央特設スペース

「環境を守る、新しいライフスタイルを提案するブランド」として生まれたgentenのメンズライン
dan genten(ダンゲンテン)のポップアップショップです。

<dan genten(ダンゲンテン)>とは・・・環境や資源に配慮した素材と製法で、使い込むほどに愛着の湧くシンプルなデザインと
機能を追及しているブランドです。素材の表情を大切にし、表面のキズすらも大胆にデザインに取り込み、
自然な味わいを活かし、天然素材ならではの、使い込むほどに味わいの深まる独特の色艶など、素材の持つ底力を大切にしています。

今回のポップアップで取り扱う商品の一部をご案内いたします!

20180828mens01.jpg

トスカメン 2WAYブリーフケース 91,800円

レディースライン発足当初より展開され、好評なシリーズのメンズラインバージョンです。

イタリア・トスカーナ製シュリンク加工のバケッタレザーをメンズラインらしく直線的なデザインでまとめたシリーズで、
デイリーユースなカジュアルトートからビジネスシーンまでをカバーする多彩なバージョン、
機能過多になり過ぎないようまとめられた内装を含め、大人の男性を意識したデザインとなっています。

20180828mens02.jpg

長財布 27,000円

背広にもあうように薄くシャープに仕上げたシリアスな小物シリーズのご紹介です。

使い勝手、仕様ともにシンプルかつミニマムに徹し、軽さを追求しました。

背広の胸ポケット、スラックスのバックポケットに収めてもがさばらないのも魅力のひとつです。

使い込むほどに風格の増す、経年変化の楽しさ、ぜひ実際にご覧になり、存分に味わってください。
それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。

※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※ブログに掲載された商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますのでご了承ください。
※お問い合わせは下記の番号までお願いいたします。
松屋銀座03-3567-1211(大代表)5階 紳士鞄