皆さまこんにちは!紳士雑貨担当です。
日頃より“松屋発メンズスタイルブログ”をご覧いただき、ありがとうございます。
 
夏真っ盛りというような暑さが続いておりますが、今回はいち早く、
秋の季節のご旅行に最適な旅の道具をご紹介する「秋旅フェア」のご案内です。

 
「旅のお供をするバッグや小物は道具でありながら、こだわりの嗜好品でもある」。
そう感じさせるほどの職人の想いが詰まったプロダクトをご用意いたします。
 
 
「秋旅フェア」
<suolo(スオーロ)>・<jacou(ジャコウ)>POP UP SHOP
期間:2018年8月15日(水)-28日(火)
場所:5階中央特設会場
バッグブランド<suolo(スオーロ)>、レザープロダクトブランド<jacou(ジャコウ)>の2ブランドを、期間限定ポップアップショップでご紹介いたします!

 
<suolo(スオーロ)>
「suolo」のバッグは、世界有数の織物生産地である尾州の職人らによって一点一点大切に作られています。
バッグの素材には、打ち込みが高く上質な生地感が特徴である倉敷の帆布を採用。
レザー部分に使われているのは日本随一の品質を誇る栃木レザー。
両者の相性が良く、帆布、革共に経年変化を味わいながら長くご愛用いただけます。
 
20180803-1.jpg
 
 
<jacou(ジャコウ)>
<jacou>のプロダクトは職人である“田内一嘉”自らが一針一針に思いを込めてハンドソーンにて作成しております。
更に、手縫いだけでなく、なんと革の裁断から磨きまでの全ての工程を一貫して手作業で行っています!
したがって、その生産数は年間でも極わずか!
数多くの製作ができないからこそ、細部の細部にまで徹底してそのこだわり様が行き届いています。
ぜひ一度お手に触れていただき、クラフトマン“田内一嘉”の想いをご体感していただきたいと思います。
 
20180803-2.jpg20180803-3.jpg
   
----------------------------------
 
そしてここからは、間も無く開催する「秋旅フェア」の中から、<suolo><jacou>それぞれの一押しアイテムをご紹介!
 
<suolo>一押しがこちら!
20180803-4.JPG
 
今春に発売されたばかりのボストンバッグ「CRUSE(クルーズ)」
表地にはバイウオッシュ加工を施したキャンバス地、裏地にはツイル生地が採用され高い強度を備えているため、旅のお供には持って来いの逸品です!
クラシカルなデザインは、今すぐ旅に出たくなる衝動を掻き立てます。
お色は2色、サイズはM・Lの2サイズ展開です。
<suolo>
CRUSE-M 25,920円
CRUSE-L 29,160円
※写真はCRUSE-L
 
続いて<jacou>の一押しアイテムです!
 
20180803-5.JPG
 
パスポートやチケット類はもちろんのこと、外貨と日本円のスペースを別にして収納することができる「TRAVEL CASE(トラベルケース)」でございます。
イタリア・トスカーナのバケッタ革を使用しており、油分が多く手になじむ感触が特徴です。経年変化により、色目が深くなり艶が増していく様をお楽しみいただけます。
こちらはオーダー商品となっており、展開3色の革に、お好きなステッチカラーを7色の中からお選びいただけます。
※オーダー商品のため、商品のお渡しまでに製作期間を要します。
<jacou>
JE901-Travel case 86,400円
 
 
以上、ご紹介した一押しアイテムは、展開いたします商品のほんの一部でございます。
期間中はこだわりを凝縮したバッグとレザープロダクトをデザイン・サイズ・カラーを豊富に、数多くご紹介いたしますので、松屋銀座へお越しの際はぜひ5階紳士中央特設会場「秋旅フェア」にお立ち寄りくださいませ。
皆さまのご来店、心よりお待ち申し上げております。
 
 
 
 
※表示価格はすべて税込です。
※画像はイメージです。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※ブログに掲載された商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますのでご了承ください。
※お問い合わせは下記の番号までお願いいたします。
松屋銀座03-3567-1211(大代表) 5階 紳士雑貨