皆様こんにちは!紳士鞄担当です。

2018年8月15日(水)-8月21日(火)1階スペースオブギンザにて、松屋銀座初となる「OZmagazine(オズマガジン)」とのコラボイベント、「おいしい・かわいい日本の旅」が開催されます。

紳士雑貨のイベントでありながら、女性にもお使いいただける商品を多数ご用意しております。

その中から今回はおすすめ商品をご紹介いたします。

 

 

【1】サコッシュバッグ <ポーター>

20180731mens01.jpg

20180731mens02.jpg

7,344円

 

まず初めに老舗鞄メーカー「吉田鞄」が手掛けるポーターからサコッシュバッグのご紹介です。

サイクリングスタイルをイメージして作られているため、マチは薄いながらも中にはタブレット等を収納できるクッション材入りのポケットと身体と鞄を固定できる着脱可能なサブストラップ(腰紐)を備えており、大変機能的なサコッシュバッグです。

素材はアウトドアウエアなどにも用いられるコットンポリエステルクロスを使用しており、撥水性を高める加工をしてあります。

オイル仕上げを施してあるため、使い込むほどにビンテージ感を楽しめる作りになっています。

 

 

【2】ハーネスプリントコインケース <ホワイ>

 

20180731mens05.jpg

20180731mens06.jpg

5,400円

 

次は馬をモチーフにしたバッグや小物を展開するブランド<ホワイ>から、旅中にあると便利で嬉しいコインケースのご紹介です。

可愛らしいハーネス(馬蹄具)のプリントが施されたこちらのコインケース。素材はポリ塩化ビニールを使用しており、優れた耐久性を持ちながらソフトで軽やな風合いが旅のお供としてピッタリです。ポップなカラーが使うたびに旅行気分を高めてくれること間違いなしです!

 

 

【3】コスメポーチ <satte hanpu(サッテハンプ)>

20180731mens03.jpg

20180731mens04.jpg

3,132円

 

最後は埼玉県の幸手市から帆布のハンドメイドバッグを発信するsatte hanpu(サッテハンプ)からポーチのご紹介です。

柔らかなトーンのカラフルな生地に、ジップ内部には便利な収納ポケット付。サイズが14×12cm、マチは6cmとコンパクトサイズで、荷物が多くなりがちな女性の旅を鞄の中から支える心強い味方になります。

 

 

この他にもスーツケースや小物のブランドも出展予定です!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

※表示価格はすべて税込です。
※写真はイメージです。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※ブログに掲載された商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますのでご了承ください。
※お問い合わせは下記の番号までお願いいたします。
松屋銀座03-3567-1211(大代表) 5階紳士鞄