みなさま、こんにちは!紳士鞄担当です。
いつも”松屋発メンズスタイルブログ”をご覧いただき、ありがとうございます!


みなさん、2018年6月17日(日)は・・・そう、父の日です!!
日頃の感謝の気持ちを込めて、素敵なプレゼントを贈りませんか?

今回のブログでは、父の日にぴったりなプレゼントをご紹介させていただきます!

 

松屋オリジナル 平野ブラシセット

紳士靴からは、平野ブラシセットをご紹介いたします。

 20180605father02.jpg

 11,880円

ブラシ・刷毛の老舗メーカー<平野ブラシ>と<M.モゥブレィ>がコラボレーションして

企画・製造をしたブラシ2本(馬毛・豚毛)の他にペネトレイトブラシ、

ポリッシングコットン、リムーバークロス、グローブクロスが入ったお買い得なセットです。

平野ブラシに使用されている毛は品質が高く、天然木の持ち手部分はブラッシングしやすく、

さらにカーブを描いていて、高級感があります。

生産が終了していて市場にはあまり出回ってないものですが、松屋ではお求めいただけるものとなっています!

 

アビィシューホーン

20180605father01.jpg

12,960円

職人が手作業で水牛の角を加工し、一つ一つ丁寧に作られた英国製のシューホーンです。

丹念に磨き上げているため美しい光沢感があります。天然素材の為全てが一点ものとなっていて、長く愛用していただけるはずです。

 

ノイインテレッセ

続いては人気の<ノイインテレッセ>をご紹介いたします。

 20180605father05.jpg

小銭入れ 7,020円 長財布 16,200円

レーシングカー、レーシングスーツなどに使われる最先端の革素材「ハイブリッドレザー」が素材として使われています。

タフで機能性に優れていながらもスタイリッシュで男心をくすぐるスマートなアイテムです。

特にこの「ラート」シリーズは車輪をイメージしたブローチがワンポイントとなっており、車が好きなお父様にはイチオシの商品です!

20180605father04.jpg

内側の色味はブラック・ボルドー・ネイビーがございます。

 

最後にノイインテレッセのイベントのご案内です!

☆☆<ノイインテレッセ>ポップアップ ショップ☆☆
2018年6月6日(水)-6月19日(火)
5階 レザークラフトマン

20180605father03.jpg

お財布などの革小物シリーズの通常展開に加え、期間限定でバッグのシリーズも展開いたします。

ビジネスバッグやボディバッグ、サコッシュなど取り揃えておりますので、ぜひこの機会にご覧くださいませ。

 

※表示価格はすべて税込みです。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※ブログに掲載された商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますのでご了承ください。
※お問い合わせは下記の番号までお願いいたします。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表)5階 紳士鞄