皆様こんにちは!
紳士服イージーオーダー担当です。
冬の寒さも和らいで、暖かい日が増えてきましたね!
紳士スーツから大変お買い得なセール情報をお届けしたいと思います!
 
 
今回は、春の紳士服イージーオーダーセールと題しまして、春夏物の服地をご案内させて頂きます。
まだ3月に春夏物のスーツを作るのは早いのではと思う方も多くいらっしゃると思いますが、今回のセールでお仕立ていただくと、お出来上がりが4月の中旬以降になります。ちょうど良いタイミングでお召しいただけると思います!
 
 
 
春の紳士服イージーオーダーセール
 
会期:2018年3月7日(水)-13日(火)
時間:12:00-20:00(最終日18:00閉場)
場所:松屋銀座店7階特別室
 
 
お客様の体型や、お好みに合わせて1着をお仕立ていたしますので、自分だけの1着をお仕立ていただけます。
今回は選りすぐりの服地の中から、オススメをご案内させて頂こうと思います!
 
 
まず、こちらから!
 
20180306_1900-mens01.jpg
 
トレーニョ服地使用イージーオーダースーツ
<お仕立上がり/3.0mカット> 49,680円
 
トレーニョは1900年にイタリア最高級素材メーカー、ロロピアーナ社が一流デザイナーブランド向けに設立した紡績メーカーで、100年以上続くイタリアの紡績メーカーです。
イタリアならではの軽い仕上がり豊かな色の種類などが特徴としてあげられ、スーツに仕立てた時にドレープが美しくでるのも、イタリアの生地ならではの特徴です。
 
 
●コーディネート例
 
20180306_1900-mens02.jpg
 
スーツの服地がチェック柄なので、ネクタイはソリッドタイで全体的に落ち着いた雰囲気でまとめました。
無地系のタイであれば合わせやすく、コーディネートの幅も広がります!
 
 
20180306_1900-mens03.jpg
 
 
ブルーのウインドウペンにグリーンベースの小紋柄のタイで遊び心をプラス、白のシャツを合せることによって、正統派なイメージも与えることができます。シャツの色によっても、全体の雰囲気ががらりと変わります。
 
 
続いてこちら!
 
20180306_1900-mens04.jpg
 
ロロピアーナ服地使用イージーオーダースーツ
<お仕立上がり/3.0mカット> 79,920円
 
高級カシミアと高級ウールのトップメーカーです。
歴史は古く、1924年にピエトロ・ロロ・ピアーナがテキスタル会社を創立したのが始まりです。
ロロ・ピアーナの生地は風合いも柔らかく、イタリア生地特有の光沢感も抜群です。スーツに仕立てた時もロロ・ピアーナ独特な雰囲気を醸し出してくれます。
 
 
●コーディネート例
 
20180306_1900-mens05.jpg
 
ブルーのグレンチェックなので、合わせにくそうに感じるかもしれませんが同系色のタイ等で合わせていただくと、まとまったコーディネートになります!
 
20180306_1900-mens06.jpg
 
黒のシャドーストライプの生地に今春トレンドのピンクの差し色で春らしさを演出しております。
ピンクはビジネスには不向きではと思われる方も多くいらっしゃると思いますが、暗めの生地と合わせることで明るい印象を与えることができます。
 
 
 
※「ブログを見た」と販売員にお伝えいただいてお買上げ頂きますと、「素敵なノベルティ」をプレゼントいたします!!
 
 
 
いかがでしたでしょうか!
もちろん、今回ご紹介しきれなかったオススメ商品が会場には多数ございます。
会場ではフィッティングだけでなく、コーディネートに関してもご案内させていただきますので、お気軽にご相談ください。
是非、細部までこだわっていただき、お気に入りの1着をお仕立ていただければと思います!
 
是非この機会お見逃し無いようご利用ください!
 
 
 
従業員一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております!!
 
 
 
 
※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切
 
れの場合はご容赦ください。
※ブログに掲載された商品の価格は掲載時点のものであり、変動
 
することもございますのでご了承ください。
※ワイシャツとネクタイは5階シャツ・ネクタイ売場で取り扱って
 
います。