皆様こんにちは!紳士服イージーオーダー担当のヤマシタでございます。
10月と言えば、「男市」です!
その中で、今回は、「銀座の男」市で開催中の秋の紳士服イージーオーダーのお買い得情報をお届けいたします!
 
 
「銀座の男」市
秋の紳士服イージーオーダー
2017年10月17日(火)まで
松屋銀座8階イベントスクエア
(最終日17:00閉場)
 
 
秋冬物のイージーオーダースーツを特別価格にてご案内いたします。
 
 
 
今回は、32.400円からイージーオーダースーツをお求めいただけます!
 
イージーオーダースーツ<お仕立上がり/3.0mカット>32,400円
 
5149期男市ブログ.JPG
 
上の写真のような黒、紺系のお色味以外にも、豊富なバリエーションで服地をご用意しております。
どうぞお好みの服地でお仕立てください!
 
 
 
 
続いて、今回のオススメ商品とコーディネートをご紹介いたします!
 
ジョンフォスター服地使用イージーオーダースーツ<お仕立上がり/3.0mカット>49,680円
 
4149期男市ブログ.JPG
 
生地の特徴として、イタリア服地よりコシがありますが、他の英国服地に比べ軽くしなやかです!
もちろん、耐久性もあるので、コストパフォーマンスに優れており、ビジネススーツにオススメの服地です。
 
~コーディネートの一例~
 
JF②.jpg
 
ネクタイは流行のバーガンディーを合せました。色の統一感もあり、秋冬らしい英国調コーディネートです!
 
 
 
 
続いてこちら!!
 
スキャバル服地使用イージーオーダースーツ<お仕立上がり/3.0mカット>79,920円
 
 
149期男市ブログ3.JPG
 
1938年ベルギーに設立された欧州を代表する高級服地メーカーの1つです。
ソフトな弾力がありながらも、英国服地らしい重みを持つ点が特徴で、秋冬用に最適な着心地ではないでしょうか!
 
~コーディネートの一例~
 
149期男市ブログ2.JPG
 
ベーシックなコーディネートではありますが、こちらのような光沢感とハリを兼ね備えている服地で実践していただくと、一味二味違ってくると思います!
 
 
 
 
また、イージーオーダーではお仕立ての際にボタン裏地をお選びいただけます!
 
○無料でお選びいただけるボタン、裏地の一部
ボタン裏地.jpg
 
 
○有料オプションのボタン、裏地の一部(キュプラ裏地、水牛ボタンなど)
有料ボタン.jpg
有料裏地.jpg
 
 
いかがでしたでしょうか!
もちろん、今回ご紹介しきれなかったオススメ商品が会場には多数ございます。
会場ではフィッティングだけでなく、コーディネートに関してもご案内させていただきますので、お気軽にご相談ください。
是非、細部までこだわっていただき、お気に入りの1着をお仕立ていただければと思います!

会期中は、毎日 日替わりサービスをご用意いたします!

同じ会場では、既製スーツはもちろん、ワイシャツやネクタイなどの紳士アイテムも特別価格にてお求めいただけます。
是非この機会お見逃し無いようご利用ください!
 
 
 
従業員一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております!!
 
 
 
 
※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※ブログに掲載された商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますのでご了承ください。
※ワイシャツとネクタイは5階シャツ・ネクタイ売場で取り扱っています。
※お問い合わせは下記の番号までお願いいたします。
松屋銀座03-3567-1211(大代表) 5階紳士服イージーオーダー