皆さま、こんにちは。
「銀座の男」塾ブログ担当です。

 

蒸し暑い夏が終わり、涼しい秋の気候になって参りました。
クールビズが終わりに近づき、秋物のスーツやジャケットを新調しようとお考えの方も多いのではないでしょうか。

 

 

そんな皆さまに松屋が誇る紳士服の祭典

「銀座の男」市の開催につきましてお知らせいたします!!

 

 

「銀座の男」市
8階イベントスクエア
会期:2017年10月4日(水)-10月17日(火)
<最終日17:00閉場>

 
 

今回もWEB入場特典等をご用意しております。
詳しくは、松屋ホームページにてご案内させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。


 

秋冬のスーツやジャケットが揃う「銀座の男」市、乞うご期待です!
今回から新たにウォームビズに最適なツイード生地のジャケットやニット。

 

 

さらにはビジネスカジュアルでご案内出来るインポートのジャケットも豊富に取り揃え、よりご満足いただける「銀座の男」市になっております。


 

それでは、先日行いました「銀座の男」市の撮影現場について少しご紹介いたします!


◆2着で32,184円

 2017092601.jpg

 ウール100%の生地で仕立て上げられた松屋オリジナルスーツ。
鮮やかなブルーに秋冬らしく少しだけ起毛してあり、素材感が魅力的です。
合せたネクタイは松屋らしいペイズリー柄。
オリジナルネクタイも充実した品揃えになっております。

 

さらに、今回も特別企画といたしまして
インポート生地使用の松屋オリジナルスーツが2着で32,184円
限定200着で登場いたします!!

乞うご期待です。


 

 

続きまして。
◆丸縫い既製スーツ

 2017092602.jpg

1着で54,000円

イタリアのカノニコ社製の生地を使用しまして、肩パットを薄くし、
パンツはリバースプリーツ(アウトタック)が入っております。
裾巾等の全体的なシルエットは細身ですので、少しトレンド感を出したい人にオススメのスーツです。

2017092603.jpg

 


起毛した生地を使っているので、秋冬らしい1着に仕上がっております。

 


◆丸縫い既製ジャケット

2017092604.jpg


1着で48,600円


ウール・ナイロン等を混ぜ合わせた混紡素材生地が特徴的なイタリアのフェルラ社製の生地を使用し、色彩・素材感が非常に表情豊かです。
さらにこちらも肩パットを薄くし、軽やかな着心地が特徴的です。

 

 

◆松屋オリジナルパターンオーダースーツ

 2017092605.jpg


1着で51,840円
※ベスト付スリーピーススーツの価格です。

やはりスーツはサイズ感がとても重要です。
既製のスーツではなかなかぴったりのスーツが見つからない!という方にとてもオススメのパターンオーダースーツ。
価格もお求めやすく設定させて頂いております。

もちろん、パターンオーダージャケットもご案内しておりますので、自分だけのオリジナルジャケットをお作りすることも可能です。

お好きな生地を選んで、お好きなデザインを選んで、お好きなボタンや裏地を選んでと、
どんなスーツが出来上がるのか想像しながらお作りいただけるパターンオーダースーツやジャケットも大変ご好評です!


◆オリジナルネクタイ

 2017092606.jpg


国産生地使用オリジナルネクタイ 4,320円

ネクタイ生地の産地として有名な山梨県の生地を使用した国内縫製のオリジナルネクタイ。
季節問わずご使用いただけるベーシックな色柄をご用意いたしました。

 

 

 2017092607.jpg

 インポート生地使用オリジナルネクタイ  3,240

その他にもインポートの生地を使用したオリジナルネクタイも充実。
インポートらしい鮮やかな色合いが特徴的です。


◆オリジナルシャツ

 2017092608.jpg

 オリジナルシャツ 5,184円


今回からサイズ展開を充実させました。工場内のストック生地を中心に使用することでこの価格が実現し、綿100%ならではの肌触りをお気軽にお試しいただけます。

さらに、今回トレンドを取り入れた「ラウンドカラー」オリジナルシャツが
数量限定2
0点(写真右)で登場します。

2017092609.jpg

こちらのラウンドカラーシャツは、5階「アトリエメイド」にて展開しております
「カラークリップ」との相性抜群です。
「カラークリップ」はあまり馴染みのないアイテムかと思われますが、ネクタイを数ミリ持ち上げることにより、立体的に強調され、華やかで、存在感のあるVゾーンを演出することができます。

ビジネススタイルに「ゴールド」をさりげなく取り入れることのできるファーストステップにいかがでしょうか。

 

ぜひ、男市にご来場の際には、5階の紳士服フロアにもお立ち寄りくださいませ。

 2017092610.jpg

 カラークリップ 4,320円

 

今回も、バイヤー宮崎本人が魂を込めてネクタイを結び、ポケットチーフを調整したりしております。

 2017092611.jpg

 

 このネクタイの結び目やポケットチーフの入れ方一つでスーツやジャケットスタイルは大きく変わります。

 


それでは、みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております!


--------------------------------------------------------------------------------

※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。
※お問合せにつきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211 (大代表) 5階 紳士服