みなさまこんにちは!紳士雑貨担当です。

8月にもかかわらず梅雨のような不安定な天気が続き、ようやくそれが明けて猛暑が再び戻ってきましたね!

今回は「輝く自分になるための2週間」といたしまして、紳士フロアで行われるフェア情報をお届けしたいと思います。

 

輝く自分になるための2週間 GINZA美的ライフ

期間:9月6日(水)~19日(火)

場所:5階紳士フロア特設スペース

 

秋といえば、読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋!適度な気温の秋は、運動をするにも、夏の猛暑や日々の疲れを癒すのにも最適な季節です。

そこで、紳士フロアでは、「リラックス」と「アクティブ」の2つのテーマに沿ったアイテムをご紹介いたします。

 

まずは「リラックス」から・・・

 

 swooder1.jpg

swooder<スウーダー> iphone用ウッドスピーカー

8,100円

シンプルなデザインながらも、自然の木が見せる表情を楽しめるswooderのウッドスピーカーをご紹介いたします。
電源を使用しないため、お部屋の中だけでなくアウトドアでもお使いいただけますので、様々なシーンでウッドスピーカーならではの蓄音機のような懐かしく温かみのある音をお楽しみいただけます。
底面にスピーカーがあるスマートフォンでしたらアイフォンに限らずご利用いただけます。


mscoop1.jpg

M.SCOOP

3,888円から

「置く」にスポットライトをあてたM.SCOOPのインテリア雑貨をご紹介いたします。
メガネにペン、時計など日常的にありふれたツールに「置く」という些細な動きを加えることで、愉快なワンシーンに変えるM.SCOOPのインテリア雑貨。
良質な家具の産地として有名な佐賀県諸富町で作られた上質かつこだわりある小物で心地よい暮らしを提案いたします。

 

 

concept<コンセプト>フットケアグッズ

歩き回って疲れが溜まった足に。足指や足底のストレッチに優れた商品をご紹介いたします。

 

20170829concept1.JPG

足指開放クルーソックス

※写真はイメージです

1,944円

足指をパイルのループを使ってぐっと広げます。ふわふわのパイル地なので、痛くなりにくいのもポイントです。

 

20170829concept2.JPG

 つま先のみのご用意もあります!

足指開放つま先カバー

※写真はイメージです

1,404円

 

続いてご紹介するのも「足」に焦点を当てたこちらのお品物。

 20170829up.FY.jpg

FIG+YARROW <フィグアンドヤロウ> フットケア クリーム
114g 4,968円

 

足は、角質やニオイがたまりやすい場所。
ビジネスシューズなどは特に蒸れやすいので、気にされてる方もいるのではないでしょうか。


こちらのフットケアクリームは、中に軽石スクラブが入っているので、
ざらつきが気になる箇所に塗ってマッサージしてあげると
不要な角質を優しく取り除いてくれます。

 

もちろんピーリング効果だけではなく、保湿力もバッチリ。
シアバターやココナッツバター、オリーブオイルなど
オーガニック素材が使われているのでお肌にも優しいです。

 

使い方もクリームを塗ってマッサージするだけと、とても簡単ですので、
「今までフットケアなんてしたことがない」という方でも大丈夫!

この機会に足元まで自分を磨いてみませんか?




続いては「アクティブ」から...!

アクティブからは私がオススメさせていただく「tokyobike」をご紹介させていただきます。

20170829tokyobike.png

山を走るのがマウンテンバイクなら、東京を走るのがトーキョーバイクだと考えられて始まったのが、この「tokyobike」です。
「TOKYO SLOW」をテーマに、スピードを出すことよりも、踏み込んだ瞬間の軽さや、登り坂をすいすいと登れる気持ちよさにこだわって作られています。

そんなtokyo bikeのオススメ自転車&アイテムを私からご紹介させていただきます!

まずは自転車!
20170829bike.png


TOKYOBIKE 26 71,280円

こちらはtokyobikeの中でも定番中の定番、「TOKYOBIKE 26」でございます!
小さめのタイヤで漕ぎ出しがしやすい自転車になります。

軽いギアから重いギアまでの幅が広い変速を備えたオールラウンドな8段変速の自転車です。
路地や坂道の多い街中でもゆったりとした速度で、街の景色や空気のにおいを感じながら走ることができる、初めての方にも乗りやすいスポーツバイクです。



20170829bizu.png
TOKYOBIKE BISOU 26 62,640円

TOKYOBIKE 26と比べると、より女性でも扱いやすい自転車です。
一般車に近い形状はスカートをはいた女性でも安心して乗ることができ、リラックスして走れる7段変速でございます。

ゆったりとした楽なポジションと坂道も驚くほどスムーズに上れる軽いギアが特徴で、カゴや泥除けなど、生活スタイルに合わせたカスタムも楽しめます。



続いては自転車に乗るときにあると便利なアイテムをご紹介!

お出かけ先での急な雨や、ちょっとした買い物で自転車を使いたいけど雨が降ってる...、なんてときよくありますよね。
そんな時におすすめしたのがこちらのアイテム、

20170829kappa.png
ポンチョ 18,000円

20170829kappa1.png

このポンチョさえあれば雨など気にせず自転車で外出することが可能になりますね。

レインコートというと通気性が悪く、じめっとした着心地をイメージされる方も多いと思いますが、こちらのポンチョは裏地が軽いコットンの生地で作られているため、ジャケットのような快適な着心地なんです。
かといって雨が侵入してくるかというと、そのようなことはありません。
表地は止水加工の厚めのナイロンを使用し、ジッパーも縫い目も止水加工がされているためしっかりと雨を防いでくれます。

このポンチョを着て、雨の日の東京散策をしてみればいつもとは違った景色や風景を見られるのではないでしょうか。



「輝く自分になるために」上記でご紹介したお品物以外にも、様々なグッズを取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております。

 

※表示価格はすべて税込みです。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※ブログに掲載された商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますのでご了承ください。
※お問い合わせは下記の番号までお願いいたします。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表)5階 紳士雑貨