みなさまこんにちは!
紳士鞄担当です。


夏もすっかり本番を迎え暑い日々が続いてますね!
夏休みにご旅行される方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回のブログでは、旅行を楽しみたい方必見のイベント
GINZA旅物語×JAL SHOP」をご紹介させていただきます!

 

GINZA旅物語×JAL SHOP
20170808ke-su.png

期間:8月16日(水)~22日(火)
場所:松屋銀座1階スペース・オブ・ギンザ


夏休みを目前にし、一人旅をする方や家族で旅行する方、そして友達や恋人同士で旅行をする方など、たくさんいらっしゃると思います。
一生忘れられない思い出にするために何と言っても大切なことが下準備ですよね!

 

旅先で存分に楽しめるように、そして機能的でスタイリッシュな旅行スタイルになるように、キャビンアテンダントの企画商品や旅のプロオススメのアイテムをご紹介していきますので是非最後までご覧になってください。


それではまずはこちら!

 

収納いっぱいよくばりショルダーウォレット


20170808_1900syoruda-.jpg
14,040円

見た目は普通のお財布なのに対し、収納力は倍以上!
紙幣、カード、パスポート、スマートフォンなど貴重品をまとめて収納し身に着けて持ち運ぶことが出来ます。

 

また肩から斜め掛けで持ち運ぶことが出来るので、スリ対策にも有効です!
旅先でも機内でも、これさえあれば何もいらないですね。

 


一目瞭然ウォレット

20170808_1900saifu.jpg
12,000円

こちらはキャビンアテンダントの方々が企画して作られたお財布になります。
何よりもカード類をたくさん収納でき、さらに使いたいカードがすぐに見つけることが出来る構造になっています!

 

ご旅行にはもちろんですが、普段使いのお財布としてでも便利に使うことが出来そうですよね。

 


傘ケース

20170808_1900kasa.jpg
6,480円

旅先で急な雨に降られ、折りたたみ傘を使ったは良いものの、傘自体が濡れてしまっているため、しまう場所に困ったりすることありますよね・・・。

 

そんな時に役に立つのがこの傘ケースです!
ケースの中の吸水クロスが塗れた傘の水分を吸収してくれるのでケースに入れてしまえばそのまま鞄の中にしまっても何の問題もありません。
また着脱式のストラップになっているため鞄の持ち手に取り付けるのにも便利です!

 

ロールアップトートバッグ

20170808_1900kaban.jpg .jpg
34,560円

イタリアの名門ブランドが手掛けたロールアップトートバッグ。
くるっと巻いてコンパクトに持ち運びが可能なのに加え、いざ鞄として使うときは大容量でスーツケースにも装着できてしまう優れもの!

 

これさえあればファッション性を保ちつつ、おみやげなどの大きな荷物もなんなりと持ち帰ることが出来そうですね。

 

 

「GINZA旅物語×JAL SHOP」では、今回ご紹介させて頂いた旅行小物以外にも、
もっとたくさんの品揃えでお客様をお出迎えいたします。

見ているだけでも旅行気分が味わえる催事となっておりますので、是非松屋銀座に自分らしい旅行スタイルを見つけに来てはいかがでしょうか。

 

 

続きまして、松屋銀座5階中央特設会場で開催する〈CLOUDY(クラウディ)〉フェアのご案内をいたします。


20170808paneru.jpg
〈CLOUDY(クラウディ)〉フェア 
期間:2017年8月16日(水)~8月29日(火)
場所:5階中央特設会場

NPO法人「Doooooooo」の代表を務める銅冶勇人さんが2015年に設立したアパレルブランド「CLOUDY」。

 

多くの人々が貧困や戦争、差別、病気といった厳しい現実と向き合っているアフリカの“働き口の少なさ”という大きな問題を解決するために、
ケニアやガーナを中心としたアフリカ諸国に、縫製工場を設立し、各地に雇用を創出するとともに、協力して上質なモノ作りを行っています。

 

「CLOUDY」は、アフリカの民族の柄、伝統の織、特産品などを中心に使用し、
今までにない ”アフリカンテイスト” を取り入れた様々な雑貨を展開しており、
売上の10%をNPOやNGOを通じて、アフリカの子どもたちへの教育支援、雇用支援などの活動に寄付しています。

 

今回は、アフリカンプリントの魅力と人々のこだわりが詰まった、上質で鮮やかな雑貨をいくつかご紹介いたします。


 
 
スリッパ 

20170808surippa.jpg
5,184円

アフリカの民族衣装「キテンゲ」を使用し、履き心地にこだわったスリッパは、男性用、女性用の2サイズをご用意しております。

 
ポーチ 

20170808po-chi.jpg
4,104円

アフリカのお母さんが手作りで作っている、アフリカンファブリックを使用したポーチです。
鮮やかな色合いで個性が光るポーチは、持ち運びに便利なサイズ。
内ポケットもついており、収納面での機能性も持ち合わせています。
 



その他に、クッションカバーやTシャツなども、様々な柄やカラーを取り揃えております。
持っているだけで気持ちが踊る、カラフルなアフリカンプリントの雑貨たちを旅のお供にいかがでしょうか。

夏休みのご旅行前に是非一度松屋銀座にお越しくださいませ。 

 


※表示価格はすべて税込みです。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※ブログに掲載された商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますのでご了承ください。
※お問い合わせは下記の番号までお願いいたします。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表)5階 紳士鞄