みなさまこんにちは。
紳士雑貨担当です。

本格的な夏がやってきましたね・・・!
猛暑日が続きますが、体調には気を付けてお過ごしください。

さて今日は銀座にお買物に来た際、銀座みやげとしてお土産にぴったりな紳士雑貨をご紹介させて頂きます。

ご旅行で銀座にお越しになった方、地元に帰省する前に銀座に立ち寄った方へのご参考になればと思いますので是非ご覧になって下さい!


まずは紳士鞄からご紹介です。


スナップパック
porter.jpg

 

こちらはジャパンブランドでも圧倒的人気を誇るポーターから「スナップパック」のご紹介です。

スナップパックは、パッキングをテーマに様々な展開のポーチをメインに構成したトラベルアイテムシリーズです。
ほとんどのアイテムは、メインファスナーのセンターに留め具とナイロンテープを配し、ワンアクションでファスナーを開けられる仕様にしています。


porter2.jpg

このように指をひっかけていただき・・・、

porter5.jpg

引っ張っていくと・・・

porter3.jpg

ファスナーを引っ張らなくても開けることが出来るんです・・・!

この動作がスナック菓子を開ける際の動作を連想させることから、スナックパックというシリーズ名が付けられています。
旅先での過ごし方や服装をイメージしながらの荷造りが容易なスナックパックは、さらに旅を楽しくさせるアイテムですね。


また革小物からもご紹介させていただきます。


YO-ASOBI(財布)

saifu1.jpg
15,120円

こちらはレザークラフトマンでご存知の方も多いのではないでしょうか。

レディオアオーダーのお財布になります。


「YO-ASOBI」と名のついたこの財布は、ミニマルデザインながら通常の財布としての機能をすべて、この最小限のサイズに収めました。


お札も・・・
saifu2.jpg



小銭も・・・
saifu3.jpg



カードも・・・
saifu4.jpg

このサイズながら全てを収納することが出来ます。


パンツのポケット、胸ポケット、どこに入れてもすっきり収まります。

夏の軽装のときでも、浴衣を着ているときでも、財布がすっきり収まるよう工夫された新しいデザインです。


是非夏のひと時をこのスナップパックとYO-ASOBIで満喫してはいかがでしょうか。
 

 

続きまして紳士用品売場からは、只今特設会場にて開催中のSEEK&ステテコフェアのご案内を致します。

 20170801seekpop.jpg20170726steteco.com.jpg

SEEK&steteco.comフェア 2017年7月26日~2017年8月8日まで開催中



<steteco.com>

20170801stetecomens.JPG

 



明治時代に着物や袴の下に履かれ、洋装が中心になった今でも人々に愛される理由は、時代に応じたデザインの変化だけではなく、ステテコ本来の確かな機能性にも秘密があるのです。
 
 

1. 衣服内の汗や湿気を素早く吸収、発散させ、不快なムレやベタつきを軽減。汗によるニオイ・痛みを防ぎ、スーツや着物を長持ちさせます。
 
 

2. steteco.comのステテコは綿クレープを使用することで、清涼感溢れる快適な着心地を生み出します。
 
 

3. スーツの下に履いたステテコは家に戻ったらそのままくつろぎ着に。インナーとしてもアウターとしてもお使いいただけます。



紳士用だけでなく今回は期間限定で女性用もご用意致しております!!
 

20170801stetecoladies.JPG

 


カラフルでポップなものが多いため、ギフトだけでなくお土産にもオススメのアイテムです。
 


〈SEEK〉

20170801seek01.JPG

20170801seek02.JPG

スタイルにこだわる「SEEK」。 

2017年夏は強撚糸使いのドライな着心地でご好評いただいているドライフィールシリーズに、素早く汗を発散し、優れた通気性を持つ総メッシュ素材をラインがうつりにくい裾カットオフで仕上げました。気になる汗をサラリと抑えて端正なシャツスタイルも自信を持って着こなせるオススメアイテムです。
 

期間限定で規模を広げて展開いたしておりますので是非足をお運びくださいませ!

 

上記でご紹介した商品以外にも、「銀座みやげ」にぴったりの魅力的なアイテムを多数取り揃えておりますので、銀座にお立ち寄りの際は是非松屋銀座5階紳士フロアにお立ち寄りくださいませ。皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!!

 

 

※表示価格はすべて税込みです。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※ブログに掲載された商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますのでご了承ください。
※お問い合わせは下記の番号までお願いいたします。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表)5階 紳士鞄