みなさま、こんにちは!
紳士雑貨担当です。

7月に入り、日に日に夏らしい日が多くなってきましたね。

さて、前回のメンズスタイルブログでもお知らせをしましたが、
松屋銀座ではこれからの本格的な夏の到来に向け、ハワイのライフスタイルをご紹介するイベントを開催します。

**************
Feel Hawaii In Ginza
2017年7月12日(水)-18日(火) 各階

**************

5階中央特設スペースでも、ハワイ生まれのお品物をご紹介していきます。

前回のブログでもご紹介したレイン・スプーナーに加え今回は、ビーチサンダルの特集についてもご紹介いたします。

⇒ 前回(2017年6月27日)のブログはこちら


レイン・スプーナー

まずご紹介するのは、レイン・スプーナーを代表する“LAHAINA SAILOR(ラハイナセーラー)”のスプーナークロスで作られたネクタイです。

290704mens01.jpg

レイン・スプーナー>
ネクタイ 7,560円


こちらは松屋の完全オリジナル!
しっかりした生地感のスプーナークロスをお楽しみいただくために、裏地なしで軽い仕上がりとなっております。

 

カラーはこちらの3色です。

 290704mens02.jpg

 

オリジナル商品は、チーフやバンダナ、チョウタイなどもご用意しております!

 

290704mens03.jpg

<レイン・スプーナー>
ポケットチーフ 2,700円

ジャケットスタイルだけでなく、ハワイアンウエディングなどにもオススメのアイテムです♪

どうぞお見逃しなく!

 

他にもたくさんの雑貨を集めてお待ちしております。

 

 

続いては、レイン・スプーナーとポーターがコラボした鞄をご紹介いたします!

◆エッセンシャルデザインズ×ポーター

ハワイで愛されてやまない<レイン・スプーナー>と、ジャパンブランドで大人気の<ポーター>がコラボをいたしました!

その鞄がこちらです。

290704mens04.png
トートバッグ 29,160円
なんといってもパイナップル柄がとても印象的な物になっております。

色は写真の黑の他にも ↓

290704mens05.png

白もご用意しております。
全然雰囲気が違いますよね!


男性のみならず女性もお使いいただけるお鞄になっており、夏にぴったりのアイテムではないでしょうか?

そんなエッセンシャルデザインズ×ポーターの鞄を他にもご紹介いたします。

290704mens06.png
バッグ 10,800円
 

290704mens07.png
サコッシュ 14,040円


290704mens08.png
財布 21,600円


鞄だけでなく、財布もコラボをしており、Feel Hawaii In Ginza では、まだまだたくさんの種類のお鞄・財布をご用意しております。

これからの夏のご旅行やお出かけに大変オススメなアイテムとなっておりますので一度ご覧になってみてはいかがでしょうか? 

 

続きまして、同じくハワイ生まれのビーチサンダルブランドを2つご紹介いたします!


LOCALS 〈ローカルズ〉

LOCALS(ローカルズ)はハワイ、オアフ島で1982年に創立されたビーチサンダルブランド。
その名の通り、ハワイの『ローカルたち』に最も愛され続けているブランドです。

 

290704mens09.jpg
2,160円(1350b) 


価格は2,160円とリーズナブルですが、
素材のスポンジゴムが程よく柔らかいので履き心地も抜群。


ハワイのお土産としても人気の高いビーチサンダルなんです!
豊富なカラーバリエーションも魅力のひとつ。
ぜひあなたらしい色を見つけてみてくださいね。

 

そしてもう1つのブランドがこちら。 

 

SCOTT (スコット)

 290704mens10.jpg

 

こちらも同じくビーチサンダルの代表ブランド。
1932年の創業以来、ハワイではもちろんのことアメリカ本土のサーファーたちにも愛用されています。

その最大の特徴は、足底の立体構造

土踏まず部分に程よい膨らみが設計されていたり
アーチサポートがされていたりと
その包み込むようなフィット感は絶妙です。

 

ソールに使用されているスポンジやゴム部分も柔らかいので、衝撃吸収に優れていて、疲れにくいデザインになっております。

 

 LOCALS SCOTT は、期間中、レディース・キッズのお品物もご用意いたしますので、ご家族みなさまでお揃いというのも良いかもしれないですね。

さてここまでハワイらしいお品物をご紹介させていただきましたが、気になるものはありましたでしょうか?

ぜひ実際にお越しいただきお好みのアイテムを見つけてみてくださいね。-------------

---------


※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※ブログに掲載された商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますのでご了承ください。
※お問い合わせは下記の番号までお願いいたします。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表)5階 紳士鞄