皆様、こんにちは。


今回は5階紳士雑貨より、「父の日ギフト」を特集いたします!


今年(2017年)の父の日は6月18日(日)!日ごろの感謝を込めて何かギフトを贈りたいけれど、毎年何を贈ればいいのか迷ってしまいますよね。今回は松屋銀座ならではの、父の日にオススメしたいアイテムを多数ご紹介させていただきますので、是非ご参考ください!




まずは夏に最適な柄シャツのご紹介です。


<リバティ シャツ> ワイシャツ

20170509mens01.jpg

リバティ シャツ 12,960円


英国ブランドリバティ社のシャツ。
コットン100%生地なのに、まるでシルクのような肌触りが気持ちよく、長く愛されるクラシックデザインが魅力的で、夏のファッションを明るく着飾ります。


<コトンドゥ カジュアルシャツ>
2017年6月7日(水)-6月27日(火)5階中央特設スペース


20170509mens02.JPG

カジュアルシャツ 15,984円

フランス・パリのシャツメーカー<コトンドゥ>から、遊び心満載の魅せるシャツをご案内です。
アーティスティックで明るい色柄が特徴的で、これからの暑い季節を涼しげに演出し、ファッションにアクセントを加えます。

明るい柄シャツは夏のファッションには欠かせません!
柄シャツを着ないお父さんにプレゼントしたらとても愛用してくれた、というお客様の声も多く、派手な柄がお好みなお父さんは勿論のこと、普段無地シャツしか着ないお父さんにもオススメです!


<紳士ハンカチ 名入れサービス> 
5階 紳士用品

20170509mens03.jpg

麻ハンカチ 2,160円 名入れサービス 540円から


働くお父さんの必需品といえばハンカチ。

ハンカチは沢山持ってはいけるけど父の日だからこそ特別なハンカチをプレゼントしたいそんなあなたに、松屋銀座では紳士ハンカチ名入れのサービスを行っております。
イニシャルだけでなく、色々な刺繍もお選びいただけますので、お父さん好みの一品をカスタマイズしてお父さんを喜ばせましょう。



<ステテコドットコム ステテコ> 
5階 紳士用品

20170509mens04.JPG
ステテコ 3,456円


お父さんに家でゆっくりリラックスしてほしい!そんな方にオススメしたいアイテムがステテコドットコムのステテコです。
さらっとした素材感で蒸し暑い夏も快適に過ごせること間違いなしです。お洒落な色柄を多数ご用意しておりますのでお父さんに似合う柄を探してみてください。お部屋着としてだけでなく、ちょっと近所まで・・・という時に使えるのも嬉しいですね。


 

 <ソーラーオーニソプター>
2017年5月31日(水)-6月18日(日) 5階 紳士雑貨

いつもの父の日とは趣向の変えたプレゼントを考えている方は、こちらのソーラーオーニソプターはいかがでしょうか。

20170509パタパタソーラー.JPG

 ソーラーオーニソプター 8,640円
 

オーニソプターとは鳥や昆虫のように羽をはばたかせることで飛行する航空機のことをいいます。

何故ソーラーオーニソプターかというと…
天秤の右側に吊らされている太陽電池が光エネルギーを吸収し、得たエネルギーで電池の橫に付いている羽をはばたかせます。そこで発生した推進力を利用し、天秤がくるくると旋回する仕組みになっています。

光をエネルギーに変えて作動するので、電気を気にせず様々な場所に飾ることができる優れもの。

ダ・ヴィンチによって提唱されたオーニソプターのメカニズムをもとにした夢とロマンあふれるオブジェで、お父さんとの会話を盛り上げましょう!

 

続いて…
 
5階紳士鞄からは、父の日に向け5階中央特設スペースにて行われるノイインテレッセ特集と、プレゼントにオススメの革小物をご紹介します!

 

☆5階中央特設スペース ノイインテレッセ特集
2017年6月7日(水)-6月27日(火)

 

20170509kawa11.png

<ノイインテレッセ> 

ハイブリッドレザーが生み出す究極の機能美をもった大人のモダンモータースタイルグッズブランド。

 

昨年も大好評だったノイインテレッセ特集が今年もやって来ます。

前回よりもバリエーションを豊富に揃えパワーアップして帰ってきました。

 

タフなレースでも耐えうる車の部品と同じ素材でできた革小物で、通常のレザーにはない耐久性とモーターカルチャーが生み出すスタイリッシュさがこのノイインテレッセの特徴です!

 

 

そんな大人気のノイインテレッセの革小物、鞄を先行してご紹介です!

 

 

 

<schatten シャッテン>

 

20170509kawa5.jpeg

イタリア・キオリーノ社製のステアリングやシフトノブに採用されている最先端のハイブリッドレザーを使用しているシリーズです。

ハイブリッドレザーとは、1990年代に自動車業界からの要請で開発されたグリップ性に富んだ革素材のことです。

 

 

20170509kawa6.png

(左から時計回り)
札入れ 10,800円
BOX型小銭入れ 8,424円
名刺入れ 7,344円
 

シャッテンは全ての革小物を黒・赤・青で展開しているのでお好みの色が見つかること間違いなしです!

 

 

 

<Rad ラート>

 

20170509kawa4.jpeg

このシリーズは車輪をイメージしたブローチをワンポイントにあしらったシリーズです。

メインの素材は上記のシャッテンのハイブリッドレザーよりも薄く仕上げられており、内側にはスコッチガードにより撥水性を持たせたハリ感のあるスムースレザーを使用しております。

 

シャッテンよりも落ち着いた色合いになっているため、ビジネスの場面にもってこいのシリーズです。

 

<Reifen ライフェン>

 

20170509kawa10.jpeg

ボディバッグ 17,280円

 

このシリーズは赤いラインが大人のモダンモータースポーツを髣髴させるバッグシリーズです。

主素材にはビートテックスという、タイヤコードに使用されている強力ナイロン糸を使用して織られた超強力ナイロンが使われており、撥水性も高く高機能なバッグになっています。

 

ショルダーバッグ・トートバッグなどのカジュアルなものはもちろん、ビジネスにお使いいただける3wayバッグもご用意しておりますので是非ご覧になってください。

 

5階中央特設スペースにて行なわれるノイインテレッセ特集では、上記でご紹介したもの以外にもたくさんの革小物・鞄を取り揃えております。

是非お好みの革小物や鞄を見つけてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

続いては父の日のプレゼントにオススメな革小物、「キーケース」のご紹介です。

通常のキーケースでは、スマートキーのように大きな鍵が入らなくお困りのお父さんもいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんな方々にスマートキーも収納できてしまうキーケースをご紹介いたします。

 

<munekawa キーケース>

 

20170509kawa2.jpeg

キーケース 10,800円

 

まず最初にご紹介するのはムネカワのキーケースです。

一見キーケースには見えない形状ですが、収納力抜群なんです。

 

 

20170509kawa7.jpeg

 

 

背面にスナップボタンが付いており、それを外すと…、

 

 

20170509kawa8.jpeg

 

中から鍵が出てくる仕組みになっています。

また、キーリングと着脱可能なキーフックの2つが付いているため様々な形の鍵をまとめて収納することができるのが最大の特徴です。

 

 

<ready or order キーケース>

 

20170509kawa1.jpeg

 

続いてご紹介するのはレディオアオーダーのキーケースです。

こちらは機能性抜群のキーケースになっています。

 

 

20170509kawa3.jpeg

 

このようにスマートキーも入れることができれば、

 

 

20170509kawa9.jpeg

 

カードを収納することも出来ます。

 

また、鍵をつけている金具が着脱可能な物になっているため、外して付け替えていただければ、

 

20170509kawa1.jpeg

キーケースの外側にも付けることができる優れものです。

 

よく使う鍵をこのように付けておけば、いちいちファスナーを開け閉めせずに使うことができるので便利ですね。

 

 

このようにスマートキーも収納でき機能性抜群のキーケースをプレゼントされたらお父さんは喜ぶこと間違いなしです!

 

父の日のプレゼントとして参考になれば幸いです。



以上紳士雑貨売場より父の日ギフトの特集でした!
いかがでしたでしょうか。今回紹介したアイテム以外にも、父の日ギフトに選びたい御品物を豊富にご用意しておりますので、ギフト選びの際はどうぞ松屋銀座5階紳士雑貨売場にお立ち寄りくださいませ。




 

※表示価格はすべて税込みです。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※ブログに掲載された商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますのでご了承ください。
※お問い合わせは下記の番号までお願いいたします。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表)5階 紳士鞄