みなさま、こんにちは。
バイヤー宮崎のアシスタントの粟竹です。

 
本格的な春の到来が待ち遠しいこの時期ですが、いかがお過ごしでしょうか。
 

今回の「銀座の男」塾は「アトリエメイド」のオリジナルスプリングコートのご紹介です。

デザインから生地の選定まで、バイヤー宮崎が作り上げたオリジナルです。
こちら!!

2017041401.jpg2017041402.jpg

 オリジナルスプリングコート 48,600円

ネイビーとベージュの2色の展開です。
アトリエメイドにスプリングコートが初登場です。

ウールのコートでは少し暑いが、コートを着ていないとやはり帰宅時間は肌寒いですよね。

そういった悩みを解決してくれるのが、このオリジナルスプリングコートです。

超高密度ポリエステル・ナイロン複合素材を使用しておりますので、
張りがあり、雨の日にも気にせず、お使いいただけます。

ぜひ、店頭にてお試しください。

 

次に、2017春の「銀座の男」市についてお伝えいたします。

開催日が決定いたしました!
 

「銀座の男」市
8階イベントスクエア
会期:2016年5月11日(木)ー5月23日(火)

<最終日17:00閉場>

 

今回もWEB入場特典等をご用意しております。
⇒ 詳しくはこちら


春夏のスーツやジャケットが揃う「銀座の男」市、乞うご期待です!
クールビズに最適なツーパンツスーツやオリジナル雑貨も豊富に取り揃え、
よりご満足いただける「銀座の男」市になっております。


それでは、先日行いました「銀座の男」市の撮影現場について少しご紹介いたします!

まずは、
◆ウールシルクの2着で32,184円

2017041406.jpg

ブルーのチェックが鮮やかなスーツです。
シルクが混紡されることによる光沢感がより高級感を増します。
シルエットも適度に絞っていますので、とてもキレイに着用していただけます!

合せたネクタイも松屋らしいペイズリー柄がとても印象的です。


今回、特別企画といたしまして
2着で29,800円+税 インポート生地使用の松屋オリジナルスーツが
200着限定で登場いたします!!
乞うご期待です。


続きまして
◆丸縫いスーツ

 2017041404.jpg


1着で54,000円


英国ヒールド社製の生地を使用しています。
1922年に英国で創業した名門ミルです。
ヒールド社は、最新の設備を導入し、しっかりとして経営をしている一流メーカーで英国らしいしっかりとした生地が特徴です。
縦横ともに双糸でしっかりと打ち込まれて織り上げられているので、耐久性に優れ、シワにもなりにくい上質な生地。
しっかりと打ち込まれた生地はコシがあり、スーツの仕立て良さを引き立てます。

 

先程の写真の腕にご注目ください。

2017041405.jpg

 

さりげなく、今回の撮影で使用している時計です。

2017041403.jpg

 

5階「アトリエメイド」にて取り扱っています。
アンティークウオッチです。

 バイヤー宮崎が厳選したアンティークウオッチを多数取り揃えております。
詳しくは「アトリエメイド」ショップにてお問い合わせくださいませ。

 

 少し話が変わってしまいましたが、「銀座の男」市情報に戻りましょう。

続きまして、こちらが
◆松屋オリジナル「パターンオーダースーツ」

2017041407.jpg

 1着で46,440円 (ベストは別途)


お好きな生地を選んで、お好きなデザインを選んで、お好きなボタンを選んでと、

どんなスーツが出来上がるのか想像しながらお作りいただけるパターンオーダースーツも大変ご好評です!

今回の撮影用の生地は、カノニコ社製の生地を使用しております。
もちろんスリーピーススーツもお作りいただけますので、この機会ぜひお試しくださいませ。

  また、会期が近づきましたらおすすめ商品をご紹介させていただきます!
それでは、みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております!


--------------------------------------------------------------------------------

 ※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。
※お問合せにつきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211 (大代表) 5階 紳士服