皆様こんにちは!日増しに日差しが強く感じられ、すっかり初夏の陽気ですね!松屋通りのハナミズキも満開になりました!今年もとても美しく咲いています。
新生活にも少しずつ慣れてきたところ。ビジネススタイルも徐々に夏仕様にアップデートする時期でもありますね!

松屋銀座では今年も「銀座の男」市の季節がやってまいりました。「銀座の男」市併催の大好評企画、「レディースパターンオーダースーツセール」が今回も登場します!


レディース
パターンオーダースーツ セール

2017年5月10日(水)-23日(火)
11:00-20:00 (最終日のみ17:00閉場)
7階特別室(
呉服橫) 



「レディースパターンオーダーシャツ」も大好評につき、引き続き登場します!「パターンオーダーシャツ」は最初の1週間、2017年5月10日(水)から5月16日(火)までですのでお見逃しのないよう、お早めにお越しくださいませ!

☆パターンオーダースーツ☆

今回新登場の企画・・・「裏地の柄物がオプションで登場しました!!」
前回まではキュプラ100%の無地のみでしたが、ご要望にお応えして今回はペイズリー柄をご用意!オプションで3,240円頂戴いたしますが、人とは違うちょっと変わった裏地にしたいな、という方にオススメです!

こちらのペイズリー、玉虫色で角度によってカラーが違ってみえます!深みのあるカラーが高級感を演出します。
深みのあるベリーピンクや・・・
20170428-mens2.JPG
裏地オプション 3,240円

鮮やかなオレンジ・・・
20170428-mens4.JPG

さらに目を引くパープルも!
20170428-mens3.JPG


筆者も早速ペイズリーでオーダーしてみました!表地のネイビーに合わせてブルーに。なんだかゴージャス!見るたびに気分が上がります!
20170428-mens1.JPG
裏地オプション 3,240円


オーダー方法についてご説明します。オーダーと聞くと、初めての方はなんだか難しそう…と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。でも、フルオーダーと違って元となる型があるので、ご自身の体型に一番近い見本をお召しいただき、袖丈、着丈、身幅などを調整するものなので、より簡単にオーダーいただけます!

(写真は、春夏に人気の涼しげなグレー。ピークドラペル、1つボタンを選択しています。)
20170428-mens10.JPG

1.ジャケットの形とボトムをお選びいただきます。

ジャケットのボタン(1つボタン・2つボタン)
ジャケットの襟型(ノッチドラペル・ピークドラペル)
ボトムはスカート・パンツからお選びいただけます。
※両方、または2パンツお作りいただくことも可能です。その場合別途料金を頂戴いたします。

2.生地をお選びいただきます。
比較的お求めやすいオリジナル生地からインポートの生地まで幅広くご用意しております。

3.サイズをおはかりします。
お客様の体型に近いサンプルをお召しいただき、ジャケットの袖丈や着丈、ボトムの丈・ウエストなど補正をいたします。(5~21号までご用意しております)

4.仕様をお選びいただきます。
裏仕様(総裏・背抜き)
ベント(センター・サイド・なし)
裏地(キュプラ100%全12色)ほか、オプションで柄物あり
ボタン(蝶貝など)
 

☆ジャケット1着・スカートまたはパンツ1着の場合
松屋オリジナル  48,600円
レダ、カノニコ   59,400円
ロロピアーナ    69,120円
ドーメル       99,360円

☆ジャケット1着・スカート1着・パンツ1着(3点セット)の場合
松屋オリジナル    64,800円
レダ・カノニコ   78,840円
ロロピアーナ         90,720円
ドーメル                 130,680円

また単品でジャケット、スカート、パンツのみをオーダーいただくことも可能です!!
さらに、スーツ生地だけでなく、ジャケット用の生地もご用意しております!(43,200円から
お仕上がりには約4週間頂戴しております。


☆パターンオーダーシャツ☆

さて、続いては前回2016年10月に登場し、早くも大好評だった「レディースパターンオーダーシャツ」
今回も、国産生地、インポート生地ともに豊富にご用意しております!!

20170428-mens8.JPG


既成品のシャツを当たり前のように着ていましたが、着丈、袖丈、身幅も自分にぴったりのオーダーシャツに一度袖を通すと、その快適さに驚きます!
100種類ほどの豊富な生地から選べて、さらに衿のデザインやボタンの種類を選べる・・・!楽しいです!
こちらもスーツと同じくサイズのサンプルがございますので、簡単にオーダーいただけます。ぜひお気軽にお試しください!


1.生地をお選びいただきます。
国産生地、インポート生地、豊富にご用意しております!

2.シルエットをお選びいただきます。
基本のシルエットはレギュラー、スリムの2つ。
前立てのデザインは、ノーマル(上から下までボタンがある通常の仕様)、スキッパー、プルオーバーからお選びいただけます。

3.襟型をお選びいただきます。
レギュラー、ワイド、ボタンダウン、ラウンド、スタンド・・・などなど豊富にご用意しております。

4.サイズをおはかりします。
お客様のサイズに近いサンプルをお召しいただき、ネック、袖丈の長さ、着丈、身幅など調整いたします。

ポリエステルボタンは約20種類からアップチャージなしでお選びいただけます!
また、ネーム、刺繍など別途料金を頂戴いたしますが、他にもさまざまなオプションがございます!

ぜひこの機会に合わせて「レディースパターンオーダーシャツ」をお試しくださいませ!

8階「銀座の男」市とあわせて、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!!


※オーダーからお渡しには所定のお時間をいただきますので予めご了承くださいませ。
※表示価格はすべて税込みです。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※ブログに掲載された商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますのでご了承ください。
※お問い合わせは下記の番号までお願いいたします。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表)5階 ドレスアップラウンジ