みなさまこんにちは!紳士雑貨担当です。

桜がすっかり葉桜となり、新緑の季節となって参りました。
いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回のメンズスタイルブログでは紳士雑貨から、これからの季節に合わせて頂きたいクールビズアイテムをご紹介いたします!


まずは足元から!

 20170425shoes.JPG
パラブーツ ランス 70,200円 ホワイトハウスコックス メッシュベルト 19,440円

クールビズといえば多くの方がスーツよりもジャケパンスタイルをお召しになる機会が増えると思います。
そんな時に是非合わせていただきたいのがこちらのローファーとメッシュベルトです。
スーツに合わせてお召いただいてももちろんいいのですが、ジャケパンスタイルに合わせていただければ各段オシャレに、そして涼しげに見えること間違いなしです。


そしてこのローファーを履く際にオススメのカバーソックスをご紹介いたします。

くるぶしよりも更に短い丈のため、ローファーを履く際足元から靴下が中途半端に見えることなくスッキリとして見えます。
くるぶしを出すことで、見た目も履き心地も涼しげで、夏場の必須アイテムとして活用して頂けるので、クールビズに最適です。

また、カバーソックスは脱げやすいイメージがありますが、最近のカバーソックスは滑り止めつきのものや立体構造のものなど、脱げない機能性にこだわったものが多数あります。

フットカバーにローファーを履き、更にレザーのメッシュベルトを締めて頂ければクールビズのジャケパンスタイル完成です。

20170425footcover.JPG
SEEK カバーソックス 1,296円



ここからはクールビズにおすすめのアイテムを一気にご紹介いたします!

シークインナー
スタイルにこだわる男性たちから熱い視線を集める「SEEK」のインナー肌着をご紹介いたします。
強撚糸使いのドライな着心地とラインのうつりにくさでご好評いただいているドライフィールシリーズに、今期は新たに素早く汗を発散し、優れた通気性を持つ総メッシュ素材をラインがうつりにくい裾カットオフで仕上げました。

20170425dryfeel.JPG

 SEEK カットオフドライフィール 3,240円

20170425seeksummer.JPG

SEEK カットオフメッシュインナー 3,564円


シークメッシュボクサー
更にボクサーも、アンダーのラインが響かず綺麗なシルエットを実現できる人気のカットオフに加え、通気性に優れ、水分を吸収しても素早く乾燥する総メッシュ加工が登場いたしました!暑い夏でもサラッと快適な着心地を楽しめるオススメアイテムです。

20170425seekboxer.JPG
SEEK カットオフメッシュボクサー 3,024円


ジェニーノシャツ+ニットタイ(フェアファクス) 
ジェニーノのシャンブレーシャツは綿100%の素材で吸湿性に優れています。清涼感があり、これからの暑い季節をおしゃれに着こなします。

襟元のラウンドカラーでエレガントな印象をあたえ、カジュアルシーンでは勿論のこと、ビジカジファッションでニットタイとの相性も抜群です。

 
20170425coolbiz.jpg
ジェニーノシャツ 12,960円
FFニットタイ 9,720円


ポケットチーフ
クールビズスタイルのアクセントにポケットチーフがオススメです。
ノーネクタイは胸元のVゾーンがどこか物足りない印象を与えますが、ポケットチーフを挿すだけで、胸元がドレッシーな装いとなります。
クールビズでもオシャレを楽しみたい男性にオススメしたいポケットチーフを種類豊富に取り揃えております。
 
20170425pocketchief.jpg


オロビアンコ、スーツアップミスト
オロビアンコから、においの気になる季節に必需品のスーツアップミストをご紹介です。
スーツにハンカチ、ネクタイなど依頼についたにおいを除去し、さわやかな香りをお楽しみいただけます。シトラス・サヴォン・オリエンタルの3種類の香りからお好みをお選びいただけます。
 
20170425orobianco.jpg
 アズーロ/アランチャ/ロッソ 200ml 各2,160円
 
また汗のにおいが気になる箇所に使用いただけるスーツアップバームはビジネスシーンでも邪魔にならないほのかな香りが持続しおすすめです。
 
20170425orobianco3.jpg
 アズーロ/アランチャ/ロッソ 40g 各2,700円←スーツアップバーム
 
シトラスの香りで汗をさっと拭き取るリッチなシートもございます。できるビジネスマンを演出します。
 
20170425orobiancodeo.jpg
 スーツアップシート(12枚入) 540円



クールビズアイテムを一挙に紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか?
夏には欠かせないアイテムばかりとなっています。
ぜひこれらのアイテムを駆使して猛暑を乗り切ってみてはいかがでしょうか。
 
 
※表示価格はすべて税込みです。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※ブログに掲載された商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますのでご了承ください。
※お問い合わせは下記の番号までお願いいたします。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表)5階 紳士鞄