皆様こんにちは!イージーオーダー担当のモロズミでございます。
今回は春夏物イージーオーダースーツセール」をご案内いたします!
4月に入りようやく暖かい日も出てきて、春夏物スーツをお仕立ていただくには丁度良い時期ではないでしょうか!?
 

 

『初夏の紳士服イージーオーダーセール』
2017年4月12日(水)-4月18日(火)
11:00-19:00 (最終日18:00閉場)
7階 特別室

 

 

まずは、お仕立ていただく際にお選び頂けるスーツのゲージ(見本服)をご紹介したいと思います。
お選びいただくゲージを変えることで、同じ寸法でも異なるフィッティングになりますので、受注いただく際の重要な部分と言えます。
 

〇インターナショナル
スーツの基本をおさえたややゆったりとしたベーシックなモデル。年齢を問わず、幅広い層の方からご好評いただいております。
 

〇ナポリスタイル
肩パッドを薄くしたナチュラルショルダーにより軽い着心地。シルエットも細身でスマートな仕上がりになります。
 

〇モーダクラシコ
クラシックなブリティッシュスタイルと流行のデザインを融合させた型。ブリティッシュらしい肩が強調されたモデルです。
 

もちろん、店頭にて、お選びいただくモデルやスーツの着心地についてのご相談もお受けつけいたしますのでお気軽にお申し付けください!
 

 

では、今回のセールでお求め頂けるラインナップの中でもオススメの服地とコーディネートをご紹介いたします!
201704①.jpg

201704②.jpg



◎トレーニョ社製服地使用イージーオーダースーツ<お仕立て上がり/3.0mカット>49.680円
トレーニョ社は、創業1900年、高級毛織紡績産地として有名なイタリアのビエラで設立されました。
トレーニョ社は100年以上の歴史がありますが、その商品は、老舗的な地味なものより、色、素材、柄ともに新しい印象を与えてくれます。
また、紡績メーカーとしては世界中で有名ですが、ブランドとしては一般的にあまり知られていないのもポイントの一つです。
イタリア人がオーダースーツに求めるものは、「自分らしさの演出」であり、トレーニョなどのイタリア製服地は、軽さやしなやかさが特徴として挙げられます。
そのため、スーツに仕立てた時に、ドレープが美しく、体に沿うラインが上品なスーツスタイルを演出します。
 

~コーディネートの一例~
201704③.jpg

鮮やかなブルーが涼やかな夏物らしい服地です。白シャツと同系色のタイを合わせたベーシックなコーディネートですが、ストライプの幅が広いタイとの合わせは今年らしくてお洒落です!
 

201704④.jpg

遠目には無地に見えますが、近くで見ると凹凸のある細かい柄になっています。ミディアムグレーなのでタイやシャツを選ばないですが、流行りのヴィンテージ調のタイとは相性が良いです!
 

 

また、イージーオーダーをお仕立ていただく際にお選び頂けるボタン、裏地の一部がこちらです。
〇無料ボタン、裏地の一部
ボタン裏地.jpg

 

〇有料オプションの裏地、ボタンの一部(キュプラ裏地、水牛ボタンなど
有料ボタン.jpg

有料裏地.jpg

 

いかがでしたでしょうか。
ご紹介しきれなかったオススメ商品も会場には多数ご用意しております!
是非、ブログ内でご紹介しましたゲージやボタン、裏地などにこだわっていただき、お気に入りの1着をお仕立てください。


従業員一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております!!

 

※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※ブログに掲載された商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますのでご了承ください。
※シャツとネクタイはサンプルとして掲載しております。
※お問い合わせは下記の番号までお願いいたします。
松屋銀座03-3567-1211(大代表) 5階紳士服イージーオーダー