皆様こんにちは!イージーオーダー担当のモロズミでございます。

2月に入り気温がぐっと下がり、降雪もありましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今回は冬物イージーオーダースーツの最終セールをご案内いたします。
今冬、冬物をお買い得価格でお仕立ていただける最後の機会となりますのでお見逃しのないよう、お買い求めくださいませ。
また、春夏物もあわせてご紹介いたしますので、こちらも是非ご確認ください!



『冬の紳士服イージーオーダー最終処分セール』

2017年2月16日(木)ー2月20日(月)
(初日は棚卸しのため18:30閉場、最終日17:30閉場)
8階イベントスクエア

 

 

今回は、お仕立ていただく際にお選び頂けるスーツのゲージ(見本服)をご紹介したいと思います。
お選びいただくゲージを変えることで、同じ寸法でも異なるフィッティングになりますので、イージーオーダーの中でも重要な部分と言えます。


〇インターナショナル
スーツの基本をおさえたややゆったりとしたベーシックなモデル。年齢を問わず、幅広い層の方からご好評いただいております。
 

〇ナポリスタイル
肩パッドを薄くしたナチュラルショルダーにより軽い着心地。シルエットも細身でスマートな仕上がりになります
 

〇モーダクラシコ
クラシックなブリティッシュスタイルと流行のデザインを融合させた型。ブリティッシュらしい肩が強調されたモデルです。
 

もちろん、店頭にて、お選びいただくモデルのご相談もお受けつけいたしますのでお気軽にお申し付けください!

では、今回のセールでお求め頂けるラインナップの中でもオススメの服地とコーディネートをご紹介いたします!
まずはこちら!

20170214eosale01.jpg
カノニコ服地使用スーツ<お仕立て上がり/3.0mカット>48.600円
 

~コーディネートの一例~

ワイドカラーのシャツとレジメンタルストライプのタイを合わせたベーシックなコーディネート。
タイとシャツの色味や全体の光沢感を意識することでベーシックの中に個性を主張しております。
 

20170214eosale02.jpg
 

続いて!

20170214eosale03.jpg
国産服地使用スーツ<お仕立て上がり/3.0mカット>31.320円


~コーディネートの一例~

こちらは難易度の高い明るめのブルーにウィンドウペンの服地。
全体がぼやけないよう、はっきりしたタイを選び、色味を統一することで、個性的なアイテム同士のバランスを取りました!
 

20170214eosale04.jpg
 


また、イージーオーダーをお仕立ていただく際にお選び頂けるボタン、裏地の一部がこちらです。

無料ボタン、裏地の一部

20170214eosale05.jpg
 

有料オプションの裏地、ボタンの一部

20170214eosale06.jpg

20170214eosale07.jpg


いかがでしたでしょうか。
もちろん、ご紹介しきれなかったオススメ商品が会場には多数ご用意がございます!
春夏物も先駆けて特別価格でご紹介させていただきますのでお見逃しのないようにご覧ください!
今回、ご紹介したゲージやボタン、裏地などにこだわっていただき、お気に入りの1着をお仕立てください。


従業員一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております!!
 

※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※ブログに掲載された商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますのでご了承ください。
※シャツとネクタイはサンプルとして掲載しております。
※お問い合わせは下記の番号までお願いいたします。
松屋銀座03-3567-1211(大代表) 5階紳士服イージーオーダー