皆様こんにちは!暦は大寒。1年の中で最も寒い季節となりました。真冬のファッションを楽しむには今が一番いい季節です!お気に入りのコート、マフラーに身を包んでイキイキと過ごしていきたいものですね!

さて、今回はイベントのご案内です!

ファッション誌「MEN`S EX」にて好評連載中の師範代 青柳光則氏による「お洒落道場・外伝」。
来月、松屋銀座5階メンズフロアでの開催が決定しました!!


<MEN'S EX お洒落道場×松屋銀座メンズ>

日時:2017年2月11日(土・祝)14:00-16:00 
場所:松屋銀座5階 ドレスアップラウンジ アトリエメイド
テーマ:「春のビジネススタイル」 



早速、詳しくご説明していきましょう。
雑誌「MEN'S EX」とは…??
20170120-mens1.jpg

できるビジネスパーソンを演出するこだわりのファッションアイテムや着こなしテクニックを紹介。スーツ&ジャケット、シャツ、タイ、Vゾーン、靴、バッグ、時計、美容など、仕事も休日もお洒落を楽しむ大人のためのファッション情報を発信する、人気雑誌です。

「お洒落道場」とは…??
お洒落の師範代・青柳光則氏が、日本全国の街にいるベストドレッサーを探す雑誌連動の連載企画。  春夏秋冬シーズンに合わせたテーマやドレスコードを設けて着こなしをチェック・解説する「お洒落道場」。上位者はMEN'S EXの誌面に載ることができるのです!(そのほかの皆様はweb掲載になります)

<青柳光則氏>
ファッション誌の編集長を経て独立後34年。雑誌のファッションページをはじめ、アパレル流通関係の広告や、カタログの企画・構成、スタイリング、執筆など幅広く活動中。       
20170120-mens2.jpg

松屋銀座でお買い上げいただいたものはもちろん、「春のビジネススタイル」であればお手持ちのお洋服でも大歓迎です!
スーツ、ジャケット・ブレザー&スラックス・・・お気に入りのコーディネートで師範代に挑んでみませんか!?
ぜひたくさんの皆様のご参加をお待ちいたしております☆

お洒落道場に関してのお問い合わせは下記までお願いいたします。
03-3567-1211(大代表)5階ドレスアップラウンジ アトリエメイド


冬物のセール真っ最中で多くのお客様にお越しいただいている今日この頃ですが…
「春のビジネススタイル」にぴったりな新作コートが早くも入荷しております!
今回は「J.PRESS/ジェイプレス」をご紹介!
20170120-mens3.JPG


イチオシは、今すぐ着られるダウン入りのAラインコート。ビジネスに取り入れやすい定番のネイビーに・・・
20170120-mens6.JPG
20170120-mens7.JPG
シャンブレーAラインコート(ネイビー) 69,120円

色違いのカーキも!
20170120-mens4.JPG
シャンブレーAラインコート(カーキ) 69,120円

 見た目はすっきりとしていますが、実は内側にダウンが内蔵されています。通常、このようなコートの場合、中綿であることが多いと思いますが、こちらはなんと、世界で初めてダウンをシート状に形成した「THIN DOWN(シンダウン)」の技術を使用したもの。ですので、このように薄く均一にダウンを入れることが可能になったというわけです。
20170120-mens5.JPG

極寒の今から、春先まで軽やかに着ることができます。今すぐ着るならこちらのコートがオススメ!

続いてはこちら。コットンポリエステル素材を使用した、スタンドカラーコート。すっきりした見た目でもう少し先の時期に着るコートかな・・・と感じますが、そこはさすがのJプレス。
20170120-mens9.JPG
フーデットスタンドカラーコート(ライトグレー) 59,400円 

このように、しっかり中綿入りのライナーがついており、しかも着脱可能なのです!これなら今すぐ着られますね!
20170120-mens10.JPG

スポーティーで見た目も爽やか。カジュアルにはもちろん、ビジネススタイルに取り入れるのも新鮮!いつもとは違ったオシャレなビジネススタイルを目指す方にオススメ!フードも取り外し可能ですので、与える印象も自由自在!

スーツやシャツタイ・・・いち早く新作が揃っております!
20170120-mens11.JPG
 

まだまだ寒い季節が続きますが、春のお買い物の計画も少しずつ始めてみてはいかがでしょうか?
ぜひ松屋銀座紳士フロアへお越しくださいませ!

お洒落道場へのご参加も心よりお待ちいたしております!!!ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ!!



※表示価格はすべて税込みです。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※ブログに掲載された商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますのでご了承ください。
※お問い合わせは下記の番号までお願いいたします。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表)5階 アトリエメイド(お洒落道場) / メンズカジュアル(Jプレス)