みなさま、こんにちは。
バイヤー宮崎のアシストの粟竹です。

 

暑い日が続いたり、突然の豪雨があったりと変な天気が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

今回の「銀座の男」塾は、
 

秋の「銀座の男」市についてお伝えいたします!

 

開催日が決定いたしました!
 

秋の「銀座の男」市
8階イベントスクエア
会期:2016年10月6日(木)ー10月18日(火)
最終日17:30閉場

 

今回もWEB入場特典等をご用意しております。
詳しくは、松屋ホームページにてご案内させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

秋冬のスーツやジャケットが揃う「銀座の男」市、乞うご期待です!

それでは、先日行いました「銀座の男」市の撮影現場について少しご紹介いたします!

まずは、一番の目玉となっています!
「丸縫いスーツ」

 201608231.jpg


こちらは今回、「スリーピース」ベスト付でのご案内です!
カルロバルベラ社製の生地を使っています。
起毛している素材感が秋冬らしい雰囲気を出しております!

 

丸縫いジャケットもご用意しております!

 201608232.jpg

 

今回は、アンコン仕立てなので、とても軽い着心地をお楽しみいただけます!

 

 

次は、こちら!
毎年ご好評いただいております!
「松屋オリジナルコート」

201608233.jpg


こちらはバイヤー宮崎が海外から買い付けましたインポート生地を使用したコートです。

チェスターコートとステンカラーコートと2種類の形を用意し、お客様の好みに応じてお選びいただけます!
生地も10種類以上ありますので、お気に入りの一着を見つけてみてください!


続きまして、こちらが
松屋オリジナル「パターンオーダースーツ」。

201608234.jpg


お好きな生地を選んで、お好きなデザインを選んで、お好きなボタンを選んでと、

どんなスーツが出来上がるのか想像しながらお作りいただけるパターンオーダースーツも大変ご好評です!

今回の撮影用の生地は、カノニコのフランネル。
もちろんスリーピーススーツもお作りいただけますので、この機会ぜひお試しくださいませ。

 


そして、こちらがメインカット!
2着で29,800円+税
松屋オリジナル ウールシルクのスーツ。

 201608235.jpg

 

シルクが混紡されることによる光沢感がより高級感を増します。
シルエットも適度に絞っていますので、とてもキレイに着用していただけます!

 

今回も、バイヤー宮崎本人が魂を込めてネクタイを結んでいます!

201608236.jpg

 また、会期が近づきましたらおすすめ商品をご紹介させて頂きます!
それでは、みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております!


 ※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。
※お問合せにつきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211 (大代表) 5階 紳士服