皆さま、こんにちは。
バイヤー宮崎のアシスタントの粟竹です。

 

とても暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
クリアランスセールもたくさんのお客様にご来店いただいております。

たくさんのお買い得商品を取り揃えまして、皆さまのご来店をお待ち申し上げております。

「アトリエメイド」お買い得商品の一例

丸縫い既製スーツ 46,640円から

丸縫い既製ジャケット 37,800円から

パターンオーダースーツ  62,640円から

 

  

クリアランスセール の真っ最中ではございますが、

今回の「銀座の男」塾では、「アトリエメイド」と同じ空間でご案内しております

「ドッツ&ループス」から、一足お先に

「秋冬生地を使用したパターンオーダースーツ・ジャケット」をご紹介いたします。

「ドッツ&ループス」について

詳しくはこちら⇒

 

 

 まずは、こちら!

 20160722b.jpg20160722c.jpg

パターンオーダースーツ 171,720円


こちらのスーツは、イタリアのスバルピーノ社製の毛57%綿43%の混紡生地を使用しております。

スバルピーノの生地は、ウールコットンの混紡生地を得意とし、表情のある近年流行の素材感を表現しております。


表情のある生地ですので、他の人とは一味違うスーツをお探しのお客様にとてもおすすめです。

この写真の型紙は、少しクラシックなデザインを使用しております。
このようなデザインでお作りいただけるのが、「ドッツ&ループス」の特徴です。

「アトリエメイド」との違いはこのようなデザインに現れてきます。
同じパターンオーダーではあるのですが、

それぞれに特徴があり、ぜひ着比べていただきたいと思います。


 

続きまして、こちら!

 20160722.jpg20160722a.jpg

 パターンオーダースーツ  160,920円


こちらの生地は、イタリアのコメロ社製の生地を使用し、写真では少しわかりにくいかもしれないのですが、
細かいドットの色が入っております。

珍しい生地ではありますが、ビジネスでもお使いいただける目立ち過ぎない仕上がりとなっています。

ブラックタイにパープルの差し色のチーフがとても映えるコーディネートでのご提案です。

 

続きまして、こちら!

20160722d.jpg20160722e.jpg

 

20160722f.jpg20160722g.jpg

パターンオーダージャケット 各120,204円


起毛している生地がとても季節感のあるジャケットに仕上がっております。
ブルーとレッドの2色からお選びいただけます。

こちらの生地も、イタリアのスバルピーノ社製の生地を使用しております。

とてもやわらかい仕上がりになっております。

ビジネスはもちろん、デニム等に合わせていただき、カジュアルでもお使いいただけます。


今回、ご紹介させていただきました商品以外にも、

 

続々と「秋冬物の生地」が入荷してきております。

 

「ドッツ&ループス」のオリジナル生地もご用意しておりますので、
ぜひ店頭にてご覧いただければと思います。


同じパターンオーダーでもそれぞれに特徴のある「アトリエメイド」と「ドッツ&ループス」を
比べてみていただきたいと思います。
 

お客様のお好みに合わせてご案内が出来ますので、

ぜひ、詳しくは店頭スタッフにまでお尋ねください。

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。


 

※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。
※お問合せにつきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
※お仕立て上がりまでに約4週間ほどお時間を頂戴いたします。
※国内の工場にて縫製いたしております。
 松屋銀座 03-3567-1211 (大代表) 5階 ドッツ&ループス