皆様、こんにちは。イージーオーダー担当です。

7月も半分が過ぎ、いよいよ夏本番ですね!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?


さて、今回は大変お買い得なセール情報をお届けいたします。

『夏の紳士服イージーオーダー最終処分セール』
松屋銀座マロニエ通り館5階イベントスペース
会期:2016年7月20日(水)-25日(月)
最終日18:30閉場

 

マロニエ通り館地図


今回のセールでは春夏ものイージーオーダーを最終お値下げでご案内いたします!
秋冬もの服地もいち早く承ります。

また、同会場でオーダーワイシャツもお買い得価格でご用意しております。

イージーオーダースーツは1着31,320円からのご紹介です。
その中でも選りすぐりのオススメ商品をご紹介していきます!

まずは、こちら!

2016071901.jpg

カノニコ服地使用イージーオーダースーツ 1着で48,600円

カノニコは1936年に創業したイタリアの生地メーカーです。
紡績から機織、染色まで自社で一貫して行うことでコストパフォーマンスに優れた生地を生み出しています。

しなやかで軽い着心地とイタリアらしい発色の良さで大変、人気のある生地メーカーです!

 

続いては、秋冬もの服地のオススメ商品のご紹介です。
2016071903`.jpg

英国製服地使用イージーオーダースーツ 1着で99,360円

英国服地の特徴である打ち込みがしっかりしているため、耐久性が高い服地です。
高級感ある光沢が特徴のシルク混の服地もご用意いたしております。

 

そして、今回も大特価の日替わりサービスを準備させていただきました!


その中でも、オススメなのがこちら!
2016072000.jpg


こちらの服地はアルフレッド・ブラウンという1915年にイギリスの毛織物で有名なウエストヨークシャーで創業し、
現在でもその地域において一番の生産量を誇るイギリスの老舗織物メーカーです。

打ち込みが良いので耐久性も高く、ネイビーやグレーなどベーシックな色柄が豊富ですのでビジネススーツにオススメな服地です!


2016071904.jpg

こちらは、ミノバというイギリス北部のヨークシャー州にて創業した生地メーカー。
体になじみやすく、それでいて仕立映えがするのが特徴です。

 

こちらは2016年7月21日(木)・24日(日)だけの日替わりサービスになりますのでお見逃しなく!

アルフレッド・ブラウンほか英国製服地使用イージーオーダースーツ 1着で42,120円
※2016年7月21日(木)は10着、24日(日)は20着限りのご用意です。


その他にも日替わりサービスをご用意しておりますのでこちらもお見逃しなく!

詳しくはこちらから

 

 

また、今回も松屋カードご利用特典・ドリンクサービスがございます


★松屋カードご利用特典(当日ご入会の方も対象です)
松屋カード・友の会カードでご決済の方はイージーオーダースーツ・ジャケットの有料オプション(3,000円相当)を1つサービスさせていただきます。
※有料オプション一例
本切羽・ラペルステッチ・ダブルブレスト・シロセット加工・水牛ボタン・高級裏地など

 

★ドリンクサービス
ご来場のお客様へドリンクを1杯無料サービスさせていただきます。
◆ソフトドリンク
 コーヒー・オレンジジュース・緑茶・ミネラルウォーター
◆アルコール
 赤ワイン・白ワイン
 


会場には今回ご紹介しきれなかったご商品を色柄豊富に取り揃えておりますので是非、一度お越しくださいませ。

6日間限りの大特価!
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

 



※オーダーからお渡しには所定のお時間をいただきますので予めご了承くださいませ。
※表示価格はすべて税込みです。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※ブログに掲載された商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますのでご了承ください。
※お問い合わせは下記の番号までお願いいたします。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表)5階 紳士服イージーオーダー