みなさま、こんにちは。紳士靴担当です。

今週末はいよいよ父の日。
一方で季節は梅雨入り、ジメジメとしたお天気の日も多くなってきましたね。

 

そこで今回は


○梅雨を忘れさせる!夏のサンダル特集
○いよいよ目前!靴売場の提案する父の日ギフト&イベント情報


こちらの2つのテーマをお送りいたします!

 

 

   ☆夏のサンダル特集☆

 

まずご紹介するのは、
銀座店でも大人気のブランド Paraboot  のサンダル、Pacific です!!


 2016061701.jpg
 Paraboot  Pacific  36,720円

 

甲部分がメッシュのように編み込まれたこちらのグルカサンダル、
お色は「NOIR(黒)」「COGNAC(茶)」の2色展開となっております。

サンダルではありますが、爪先と踵部分が閉じているということが特徴で、

カジュアルになりすぎません。

上品な見た目なので、

カジュアルな格好の日に足元を締めるという意味で合わせるのはもちろん、
ジャケパン スタイルに合わせるのもオススメです!
 

 

さて続いてご紹介するのは、
ビジネスシューズでお馴染み REGAL   ストラップサンダル です!!

 
2016061702.jpg

REGAL 65KR  12,960円

 

近年トレンドのスポーツサンダルのタイプです。
ソールが立体的な構造で軽いので、
とても快適にお履きいただけます。

 


2016061703.jpg 


このように靴下と合わせるコーディネート
若い年代を中心に今期も引き続き注目されていますね。


こちらのサンダルはリボンテープのワンポイントがあり、
今まで素足でしかサンダルを履いたことがないという人でも、
サンダルソックススタイルに挑戦しやすいデザインになっています!

 

 

 

サンダル2種類をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
写真では分からない魅力もございます。

ぜひ店頭でお気軽に足入れしてみてくださいね♪

 

 


   ☆父の日ギフト特集☆


さて今週末日曜日はいよいよ父の日ですね。
これまでにもメンズスタイルブログでは父の日のギフトの提案をしてきましたが、
みなさま当日のご予定はお決まりでしょうか?


「実はまだプレゼントを用意できていない、どうしよう…!」
とお悩みのあなたへ!!


父の日ギフトに最適な
Neu interesse ノイインテレッセ  シューホーン 

を紹介いたします!

 


Neu interesse ノイインテレッセ の革小物自体は

このブログでも何度か登場しているのでご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

その特徴はなんといっても 《ハイブリッドレザー》 です。

ステアリングホイール・レーシングスーツ用として開発された素材で、

柔らかい手触りでありながら、強度・耐久性に優れたものとなっています。

 

 

2016061704.jpg

 ハイブリッドレザーシューホーン 4,860円

 

お色はブラックとレッドの2色。

シンプルではっきりとした色使いがとてもかっこいいですね!

 

2016061705.jpg

キーケース付きシューホーン 5,400円

 

このようなキーケース付きのタイプもお取り扱いがあります。

 

 

どちらもポケットにおさまる程度のサイズでかさばらないので、

携帯用としてプレゼントにおすすめです!

 デキる男の嗜み、シューホーンをこの機会に贈ってみてはいかがでしょうか?

 

 


   ☆イベント情報☆ 

 

~革小物のお手入れ相談会・シューケア実演会~

2016061706.jpg 


「革は生き物、お手入れが必要」
そうは分かっていてもお手入れというと、

なんとなく難しそうだと敬遠してしまっていませんか?

 

そこで紳士靴売場ではシューケアの老舗メーカーより

スペシャリストをお呼びして、革靴・革製品のお手入れについての

皆さまの疑問・お悩みなどに、実演を交えながらお答えいたします。

 

スペシャリストならではのテクニックを直接聞けるチャンス!!

ぜひお気軽にお立ち寄りください。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!!

-------------------------------------------

  革小物のお手入れ相談会・シューケア実演会

  2016年6月17日(金) ・6月18日(土) ・6月19日(日)
  11:00~18:00 (途中休憩時間がございます)
  5階 紳士靴売場

-------------------------------------------


※表示価格はすべて税込みです。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※ブログに掲載された商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますのでご了承ください。
※お問い合わせは下記の番号までお願いいたします。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表)5階 紳士靴