皆さま、こんにちは。
バイヤー宮崎のアシスタントの粟竹です。

「銀座の男」市は、2016年5月23日(月)17:30分まででございます。
残りわずかの開催ですので、お見逃し無く!!

詳しくはこちら→

開催から2週間が経ち、たくさんのお客様にご来場いただきました。

ありがとうございます。

 

 

今回の「銀座の男」塾は、この時期にオススメの「ジャッツ」をご紹介します!

2016052001.JPG

「ジャッツ」について詳しくはこちら→

これまで何度かご紹介させていただいた「ジャッツ」ですが、

この度、「アトリエメイド」のショップでバイヤー宮崎が厳選しましたインポート生地を使用して

ご注文いただくことが可能になりました!

 

今までご紹介しました「ハイブリッドセンサー」のような機能性素材に関しましては、

今まで通り5階ワイシャツでのご案内となります。

アトリエメイド専用の生地を用意いたしまして、

ジャストサイズの「ジャッツ」をお作りいただけるパターンオーダーをご案内いたします。


2016052002.JPG

 

このように、内側のネームが「アトリエメイド」になりました!

バイヤー宮崎が国内、海外と様々な場所から厳選しました生地がこちらです!

 

2016052003.JPG

 

ジャッツ パターンオーダー価格 33,480円から

 


ウールやコットン、さらにはリネン素材まで様々な生地がお選び頂けます!

 

2016052004.JPG


 

シャツ工場で仕立てられる「ジャッツ」は、

これからのクールビズの時期に活躍すること間違いなしです。
裏地や肩パットなどを省いた、アンコン仕立て。
シャツを着て、羽織ればビジネスシーンで使え、デニムに合わせてカジュアルシーンでも使用することが可能です!

 2016052005.JPG

 

 

「Leeのウエスターナー」と合わせていただくとこのようになります。
ビジネスシーンでは、こちらの「ニットタイ」との相性も抜群です。

 

 

ウエスターナーについて詳しくはこちら→

 

 

新しく「アトリエメイド」のオススメ商品として登場しました「ジャッツ」をぜひ店頭にてその着心地の軽さをご体感いただければと思います!

皆さまのご来店、心よりお待ち申し上げております。

 

※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。
※お問合せにつきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211 (大代表) 5階 アトリエメイド