みなさま、こんにちは。
バイヤー宮崎のアシスタントの粟竹です。


5月11日(水)から始まりました「銀座の男」市は、今年もたくさんのお客様にご来場いただいております。
この場をお借りしましてみなさまに感謝申し上げます!
本当にありがとうございます。

5月23日(月)17:30閉場ですので、皆さまお誘い合わせの上。ご来場くださいませ。


松屋オリジナルスーツもまだまだ豊富にサイズがございますので、ご安心ください。


今回の「銀座の男」塾では、「松屋オリジナルパターンオーダースーツ」のおすすめをご紹介させていただきます!

 201605131.JPG201605132.JPG

 

 


パターンオーダースーツとは、洗練された松屋オリジナルのデザインのスーツをお客様の身体にフィットさせてお作りするスーツです。
細かなディテールも選べるので、楽しい買い物が出来ます!


以前のブログでもご紹介していますので、


詳しくはこちらをご覧ください!→

 


今回の特別企画といたしまして、こちら!!

 201605133.JPG

 


スキャバルの最高級生地が、
62,640円からお仕立て出来ます!


バイヤー宮崎が生地メーカーとの交渉で実現したこの企画が今回の一番の目玉商品となっております!


お仕立て上がりがバシッと決まるモヘヤが入っている生地も豊富にご用意しております!

 一番のおすすめはこちら!!

201605134.JPG


お仕立て上がり 73,440円


このようなベージュの生地もおすすめです!
モヘヤの光沢がよりわかりやすく、誰が見ても人と違ったスーツを着ていることがわかります!
ご紹介する生地は、稀少なため、1着限りしかお作りすることが出来ません!
売り切れの際はご了承くださいませ。

 


次のおすすめはこちら!

201605135.JPG


お仕立て上がり 62,640円


スキャバル コスモポリタン。
こちらの生地にはカシミヤが5%入っておりますので、独特の柔らかさが特徴です!
ブルーラインの入ったグレンチェックが、とてもクラシックな印象を与えます。

 

 

 


続きまして、今回の新たな試みとしまして、
「真夏を除いて、長期間着用可能な生地」をご用意いたしました!

 201605136.JPG

 

クールビズの時期になると、ジャケットは着用しないというお客様のお声が多いことから、
今からクールビズが終わってすぐに着用可能なスーツを作ることが可能です!


さらに、パターンオーダーなので、
裏地の仕様を選ぶことが出来るので、お客様の着用の時期に合わせたご案内が出来ます。


今回の「銀座の男」市の特別企画のご紹介!


なんと、今回、お会計の際に学生証をご提示いただくと・・・・・

 

男子学生の方は・・・既製スーツ・パターンオーダ―スーツをどちらかご購入のいただくと、 先着50名様に裾上げ2本分無料+ソックスをプレゼントいたします。


女子学生の方は・・・レディースパターンオーダースーツをご購入いただくと、先着50名様にストッキングをプレゼントいたします。

学生の皆さまもこの機会にぜひ、「銀座の男」市にご来場くださいませ。


※DM・WEB特典との併用はできません。予め、ご容赦ください。

 それでは会期中の皆さまのご来店をこころよりお待ち申し上げております。

  

※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。

※表示価格はすべて税込です。
※「レディースパターンオーダースーツセール」は、7階呉服横特別室にて開催致しております。
※お問合せにつきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211 (大代表) 5階 紳士服