皆さま、こんにちは。
バイヤー宮崎のアシスタントの粟竹です。

 

天気も良い日が続くようになり、皆さまもそろそろ衣替えの時期なのではないでしょうか。

 

そんな皆さまにお知らせです。
「銀座の男」市の開催日が決定いたしました。

 春の衣替えの季節にピッタリなご案内です。

 

日時:2016年5月11日(水)~23日(月)までの13日間!
※最終日は17:30分閉場となります。

 

今回もWeb特典をご用意させていただいておりますので、

松屋のホームページをチェックしてみてください。

詳しくはこちら⇒


Web特典といたしまして特別ご招待日を設けさせていただいております!

一足先に「銀座の男」市にご入場いただけるとても耳寄りなお知らせです。

 

 

それでは、先日終わりました「撮影現場」の模様をご紹介します。

 

 

今回のモデルは、フランス人の「アルビンさん」。
いろいろなコレクションや雑誌で活躍されているモデルさんです。
「銀座の男」市のモデルは今回が初めてですが、やはりスーツの着こなしは一級品です。

 

鍛えられている上半身が、スーツをキレイに見せてくれます!

 2016042801.JPG

こちらが、メイン。
2着で32,184円のウールシルクのスーツです。

今回、ウールシルクの生地を使用したスーツを10種類以上ご用意させていただいております!
このメインカットに使用したもの以外にも様々な種類がありますので、ぜひ、店頭でご覧になってみてください。

シルクが入ることにより、光沢が増し、高級感が出てきます。

 


そして、毎年ご好評いただいています!
定番の「紺ブレ」。

 2016042802.JPG


高級イタリア製生地を使った定番のブレザー 1着で29,160円


クールビズになるこれからの時期にオススメの一品です!

やはりグレー系のスラックスを合わせることによって、
抵抗なく使っていただけるのではないでしょうか。

 

 


こちらも、クールビズにおすすめ!

2016042803.JPG


ツーパンツスーツ 1着で37,800円

今回初登場のインポート生地を使用したツーパンツスーツ。
ジャケットとパンツ、どうしても先に傷んでしまうのはパンツです。
なかなか高級感のある生地を使用したツーパンツスーツがないというご要望にお応えしてお作りしました!

ツーパンツスーツを長持ちさせるためには、一本のパンツを長く穿くのではなく、2本のパンツを交互に穿いていただくのが一番です。

クリーニングに出す際には、上着も一緒に出しましょう。

生地の着こんだ雰囲気が一緒になりますので、ぜひ試してみてください。


今回も、宮崎が全てのネクタイに気持ちを込めて結んでおります。
ポケットチーフやシャツの襟のロールまで細かいところまで注意しながら撮影をしていきます。
私も何度か挑戦させていただきましたが、やはりまだまだ撮影出来るようなノットは出来ず、OKは出ませんでした。。。

 2016042804.JPG

 

 

 スーツの袖から出るシャツの長さがとても重要です。

 

2016042805.JPG

1.5cm程度が一番いいと言われております。
スーツのご購入をお考えのお客様はぜひ、「銀座の男」市にご自分のシャツをお召しの上ご来店いただけると、
サイズの合ったスーツが見つけやすいと思います。

ぜひ、お試しください。

 

次回は、発売間近なたくさんのスーツの中からおすすめの商品をご案内させていただきたいと思います。

 

 

それでは、会期中の皆さまのご来店をこころよりお待ち申し上げております。

 

※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。
※お問合せにつきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211 (大代表) 5階 紳士服