みなさま、こんにちは!
紳士スーツ担当です。


2016年初のDots&Loops Blogです。
今年もよろしくお願いいたします。

 

以前のブログはこちら
→第一回
→第二回
→第三回
→第四回
→第五回 

 

 

ただいま、Dots & Loopsでは、クリアランスセールを開催中です!

クリアランス看板.jpg


オーダー商品は特別価格でのご提供となります。


冬も後半になってきましたが、今お仕立てして、春先まで着用可能な生地がまだまだございます!


ぜひ一度ご来店下さいませ!

 

 


さて、クリアランスセールの傍ら、徐々に春物が入荷しております!

春夏プロト.jpg

 

1点物のヴィンテージ生地や、


ヴィンテージ1.jpg(ヴィンテージ2.jpg


英国製らしいチョークストライプ生地


ハリソンズ.jpg
 

 

そしてこの春の一押し


「松屋別注 ウォッシュドコットンスーツ」!!


dots0127.jpg


洗いの加工を施し、独特の風合いに仕上げました


仕立て上がり時のこなれた雰囲気もさることながら、着用していくたびに、独特の経年変化がお楽しみいただけるはずです!!


この春、3色展開でごく少量ご用意いたしました!!

dots012902.jpg


通常のビジネススーツとは違う、カジュアルなセットアップとして、この春お仕立てしてみては、いかがでしょうか?


モデル:クラシコスタンダード

生地:松屋別注 国産ウォッシュドコットン

価格(スーツ)    :160,920円

 

今後も、少しずつ春物商品が入荷してまいります。


ぜひ、ご来店お待ちしております。

   

 


 

  2015062609.jpg


 

"モデリストによるスタイルオーダーブランド"

 

 「物づくりの本来の視点に立ち返り、服を作るという作業の一つ一つを大切にしていく」というコンセプトを基に、丁寧に作りこまれた、こだわりのオリジナルテキスタイル(生地)を使用し、ルーツも特徴も異なる、3種類のオリジナルスタイルをベースとした、新しい"スタイルオーダーブランド"です。

 

  場所:5階「アトリエメイド」  

  

 

 

 

主要展開アイテム

スーツ:96,120円から

ジャケット:74,520円から

ネクタイ:17,280円

ニット:24,840円から

マフラー:10,584円から

 

※表示価格はすべて税込です。
※お仕立て上がりまでに約4週間ほどお時間を頂戴いたします。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※ブログに掲載された商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますのでご了承ください。
※お問い合わせは下記の番号までお願いいたします。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 5階 アトリエメイド