皆さま、こんにちは。
バイヤー宮崎アシスタントの粟竹です。

 

今回の「銀座の男」塾では、「アトリエメイド」・「ドッツ&ループス」の
クリアランスセールのご紹介をいたします。

 

まずは、「アトリエメイド」。
今回、一番の目玉商品は、「パターンオーダースーツ」です。

 2016011901.jpg

パターンオーダースリーピーススーツ 75,168円 


このスーツは、9月のリニューアルオープンの際にポスター等に使用したスーツでもあります。

イタリアのカノニコ社製フランネルのスリーピーススーツです。
定番の生地ではあるのですが、素材感があり、スーツで着ていただくととても雰囲気があります。


店頭でも、ご紹介しておりますのでぜひご覧頂きたいと思います。

ちなみに、このスーツはバイヤー宮崎の私物ですので、裏地やボタンの選択の参考にしてみてはいかがでしょうか。


 

 2016011902.jpg

 生地のバリエーションも三種類ございます。 

 

お客様のお好みの色合いでお作りいたします。

2016011903.jpg

その他にも、たくさんのクリアランス対象の生地がございますので、
詳しくは、店頭スタッフまでお尋ねください。 

 

続きまして、「丸縫いジャケット」。

 2016011904.jpg

丸縫いジャケット 37,800円


ブラウンのマギーツイードの生地を使ったジャケットです。

ドレスのスラックスはもちろん、デニムや先日ご紹介した「ウエスターナー」との相性もとてもいいです。


「ウエスターナー」については、

詳しくはこちら⇒①

詳しくはこちら⇒②

 

ドッツ&ループス」からのご紹介はこちら。

2016011905.jpg

 パターンオーダースリーピーススーツ 150,120円

 

イギリスのテーラーロッジなどを傘下に持つ
「バルマー&ラム」からのブラウンのストライプのスリーピーススーツ。

上品な光沢が特徴の生地になっております。
ぜひ、お作りの際におすすめなのはベスト付きのスリーピーススーツ。
ジャケットを脱いでもだらしない印象を与えないので、
仕事終わりのディナーでの活躍すること間違いなしです。


2016011906.jpg

 

このほかにも、「ドッツ&ループス」のクリアランス対象の生地はたくさんありますので、
ぜひ、この機会にお気に入りの1着を見つけてみてはいかがでしょうか。


皆さまのご来店、心よりお待ち申し上げております。

 

 

 ※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。
※お問合せにつきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211 (大代表) 5階 「アトリエメイド」