みなさま、こんにちは。

 

バイヤー宮崎のアシスタントの粟竹です。

 

気温も下がり、コートを着用する頻度が高くなってきたと思います!
 

松屋オリジナルブランド「アトリエメイド」のコートもご好評いただき、

みなさまに喜んでいただけております!

昨年、完売してしまいました

「ローデンクロスのステンカラーコート」

追加生産をさせていただきました!


数に限りがございますので、お早めにご利用くださいませ!!!

 

 

201512071.jpg

 ステンカラーコート 75,600円

 

雨の日でもやはりオシャレは欠かせないですよね!

 

そんな時に役立つのがこのオリーブカラーのローデンクロスコート。
オーストリアの貴族がハンティングの際に使用したローデンクロスの生地を使用してコートにしました。

 

通常のウールよりも油分を多く含んでいますので、生地の奥まで汚れが染み込まないという優れもの!

松屋従業員でも多く着用しているこのコートをぜひ、店頭でお試しいただきたいと思います!


 

さて、前置きが長くなりましたが、
今回ご紹介するのは、
 

「銀座の男」冬市!

会期は、12月9日(水)から22日(火)までの14日間。

最終日は17:30閉場。

詳しくは、こちら!

イージーオーダーセールも併催しております!


前回のブログでご紹介いたしましたフォックスブラザーズの生地を使用しました「丸縫いスーツ」の新たな着こなしのご紹介です!

 前回ブログ⇒

201512072.jpg

ブルーのチェックにブルーのハイネックセーターを合わせた同系色のコーディネートです。

 

201512073.jpg

 

差し色に赤のタートルネックのセーターを合わせました。

 

 

 

 201512074.jpg2015512075.jpg

 

丸縫いスーツ 78,830円

レセント ハイネックセーター 22,680円

      タートルネックセーター 16,200円

 

 

いかがでしょうか??
ハイネックのセーターやタートルネックのセーターを合わせることで、

 

タイドアップをしない時でもコーディネートに取り入れることの出来るアイテムです!

 

この他にも、スーツ、コートよりどり2着で29,000円+税 のお買い得な商品ももちろんご案内いたします。

 

さらに「コート特集」といたしまして、

 

国内縫製のコート各種 27,000円から

        カシミヤコート 54,000円から

 

 

 

この時期ならではのお買い得商品を多く取り揃えましてご案内いたしますので、

 

ぜひ、「銀座の男」冬市にお立ち寄りください。

 

 

※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。
※お問合せにつきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211 (大代表) 5階 紳士服