皆様こんにちは!朝晩はすっかり冷え込み、一雨ごとに冬の到来を感じます。松屋銀座ではただいまメンズウイークとしまして、今年の冬オススメのアイテムを特集します。
その中でも今回は、これからの季節には欠かせない「コート」をご紹介いたします!!暖かいことはもちろん、何かオシャレなものが欲しい・・・!とお考えの皆様、ぜひ松屋銀座紳士フロアへお越しくださいませ!ショップごとに趣向を凝らしたアイテムが勢ぞろいしております!早速ご紹介いたします。

<ポールスチュアート>
取り外し可能なダウンベストが付いたスタンドカラーコート。軽くて暖かく着用できるので、毎日の通勤にぴったりです!どなたでも着こなしやすいひざ上丈です。
20151113-mens11.JPG
129,600円(ウール/46~52)

中のダウンベストを取り外して単品で着ることもできます!他のアウターのインナーとしても活躍しそうです。
20151113-mens10.JPG
ビジネス向けの美しいシルエットのコートをお探しでしたらぜひポールスチュアートへ!


<マーガレット ハウエル>
松屋銀座限定のこちらのコート。ラグランスリーブのシンプルなステンカラー。英国きってのテキスタイルメーカー「フォックスブラザーズ」の生地を使用しています!
20151113-mens12.JPG
102,600円 (ウール・コットン/S.M.L)

襟に注目してみると…さりげないコーデュロイ使いが目を引きます。シンプルな中にもこだわりが光る一着です。
20151113-mens5.JPG



<ナイジェルケーボン>
上身頃と袖部分だけ濃いモスグリーンになっているのがおわかりになりますでしょうか?この部分に「COLD WEATHER CLOTH」(コールドウェザークロス)という、綿を高密度に織り込み、撥水性を強化した日本製のオリジナル生地を使用しています!
20151113-mens3.JPG
140,400円 (コットン・ナイロン・ダウン・フェザー/44~52)

20151113-mens6.JPG
下部分には「コールドナイロンウェザー」を使用しており、撥水性のあるコールドウェザーとナイロンの耐久性を合わせた生地になっています。
デザインはもちろん、機能性も追求された真冬にぴったりのタフなダウンジャケットです。この他にもこだわりのアウターがたくさん!ぜひ店頭でご覧ください。



<ブリティッシュメイド>
言わずと知れた大人気アウター「ラベンハム」 英国の乗馬愛好家から広まったダイヤキルティングジャケット。軽くてさっと羽織れる中綿ブルゾンは一枚あると非常に便利です!
写真はブリティッシュメイド別注!グレーのウール地がキルティングジャケットを上品に見せてくれます。パイピング、フード部分はネイビーで、グレーとのコントラストがオシャレ☆カジュアルにはもちろん、スーツの上にも羽織れる着こなしの幅の広さも人気の理由です。数に限りがございますのでお早めにどうぞ!
20151113-mens7.JPG
59,400円 (ウール・ポリエステル/38.40)

<ザ スローウエア ストア>
個性的なアイテムが豊富に揃う<ザ スローウエア ストア>イチオシは赤×ブルーのチェック柄のショート丈Pコート。アルパカを使用したふわっとした質感が魅力です!実際に着用してみると、すっきりとスタイルよく見せてくれます!他の人とは違ったコートが欲しい!そんなこだわり派のお客様、ぜひ<ザ スローウエア ストア>へお越しくださいませ!
20151113-mens4.JPG
133,920円 (ウール、アルパカ、ナイロン/44~48)

お目当てのコートがお決まりの方も、いろいろ着比べたい方も、ぜひ松屋銀座紳士フロアへお越しくださいませ。この他にもたくさんのお品物をご用意して皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!!

※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※ブログに掲載された商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますのでご了承ください。
※お問い合わせは下記の番号までお願いいたします。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表)5階メンズカジュアルキャラクター・インポートセレクト・紳士特選