みなさま、こんにちは。
バイヤー宮崎のアシスタントの粟竹です。


今回の「銀座の男」塾は、番外編です!
松屋銀座の「GINZAのデラックス&デラックスセール」の情報をお伝えいたします!

***************
≪店外催事≫
松屋銀座開店90周年記念
GINZAのデラックス&デラックスセール
11月14日(土)・15日(日)
10:00-18:00
白金台 シェラトン都ホテル東京「嵯峨の間」「醍醐の間」ほか


⇒ 会場へのアクセスはこちらをご覧ください。
***************
 

もちろん、紳士服フロアからもお買い得商品をご案内いたします!


「銀座の男」市にご来場いただけなかった方、もしくは買い逃してしまった方に向けて、


「丸縫いスーツ」を今回特別にご用意させていただきました!


こちらです!

 201511101.JPG201511102.JPG

「フォックスブラザーズ生地使用 丸縫いスーツ」 81,000円

ネイビーストライプの生地。
少しかすんだストライプが、ヴィンテージ感を醸し出しています。

フランネルの生地が季節感を出している雰囲気のあるスーツです。


フォックスブラザーズは英国で創業したメーカーで、
その歴史からもクオリティーからも、フランネルの代名詞になっています。
着るほど体に馴染む、英国らしい経年変化が楽しめるフランネル生地のスーツです!
この時期だからこその「FOX BROTHERS」のフランネル生地のスーツをお楽しみいただきたいです!

生地のバリエーションは他にもございます!

こちら!

 201511103.JPG201511104.JPG

グレーストライプの生地。

先にご紹介したネイビーストライプと同じく、雰囲気のいいスーツに仕上がっております。

 

さらに!

 201511105.JPG201511106.JPG

 グレンチェックの生地。

人とは違うというスーツをお探しの方、必見です。

ウィンザー公をはじめ、その時代を代表する欧米のウェルドレッサー達が着た永遠のクラシック柄です。

シンプルにタートルネックでコーディネートしたり、ジャケットとしてデニムに合わせても使用できる奥の深いスーツです。

 


ここでご紹介した丸縫いスーツは、数、サイズ共に限りがございますので、ご了承ください!


このほかにも、アトリエメイドからの丸縫いスーツも特別価格にてご案内いたします!

 

ここからは、松屋銀座5階「アトリエメイド」情報!!

バイヤー宮崎第三弾著書「ビジネススーツを格上げする60のルール」でご紹介させていただいております。

「松屋オリジナルコート」が入荷いたしました!!

「ローデンクロスコート」「キャメルポロコート」「トレンチコート」「ウールカシミヤチェスターコート」が集合しました!

ぜひ、店頭にてご覧いただきたいコートになりますので、ご来店をお待ちしております。

201511107.JPG201511108.JPG

 


みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。
※お問合せにつきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211 (大代表) 5階 紳士服