皆さま、こんにちは。
紳士靴担当のカワサキです。
 

9月4日のリニューアルオープンから3週間が経ちました。たくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございます。
今回は紳士靴売場より新規ブランドのご紹介をさせていただきます。

 
 

アレン・エドモンズ
0929 1.JPG


アレン・エドモンズは、ウィスコンシン州のベルギーという小さな町で創業しました。今では、その品質が認められ、アメリカ大統領のビル・クリントンやジョージ・W・ブッシュ、バラク・オバマなど歴代アメリカ大統領が就任式の際に履く靴として広く知られています。今回は代表的な2つのモデルをご紹介します。


0929 2.JPG

マックネイル バーガンディ 178,200円
こちらは馬の臀部の革であるコードバンを使用しており、とても頑丈で履きこむほど、味が出てくる一足となっております。

 

 

0929 3.JPG

ケンウッド 左:バーガンディ 右:タン  48,600円
ケンウッドはマッケイ製法のカジュアルローファーです。インソールの土踏まずが起伏しているため、足なじみがよく、裸足でも通気性がいいパンチング仕様となっております。

 

 

トリッカーズ
0929 6.JPG


1829年、イギリスのノーザンプトンにて創業。
カジュアルなカントリーシューズなどのモデルが有名なブランドです。

 

0929 7.JPG

カントリーブーツ
左から順に:ブラック エスプレッソ ビーチナッツ マロン シーシェイド ホワイト  87,480円
雨の多いイギリスの気候を反映し、水たまりやぬかるみでも、散策できるような実用性の高いシューズとして作られました。

 

 

アルフレッド・サージェント
0929 4.JPG

 
1899年にイギリスで創業されたブランドです。ドレスシューズからカジュアル、ワークブーツモデルまで幅広い技術力が世界中の顧客から愛されています。


0929 5.JPG

ハント 左:ブラック 中央:チェリー 右:マホガニー  76,680円
カジュアルさの中にも洗練された雰囲気があります。

 

  

また、パラブーツからは新たに取り扱うことになりましたモデルのご紹介です。
0929 8.JPG

アヴィニョン 左から順に:ニョイ モカ マロン ゴールド  70,200円 
フランス本国では、1番売れているロングセラーのUチップシューズで、シャンボードよりもフォーマル感が強くスーツにも合わせやすいモデルです。

 

 

 

CIMG0543.JPG

これらの他にも以前から取扱いのあるジャラン・スリウァヤなどもアイテム数を増やしてご紹介しております。この他にも、今まで取り扱っていたチャーチチーニーは5Fブリテッシュメイド、また新たにクロケット&ジョーンズは5Fエリオポールオムにてご紹介しております。ぜひ松屋銀座5階紳士フロアにお越しくださいませ。ご来店をお待ちいたしております。
 

 

※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※ブログに掲載された商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますのでご了承ください。
※お問い合わせは下記の番号までお願いいたします。
松屋銀座03-3567-1211(大代表)5階靴売場