皆さま、こんにちは。
バイヤー宮崎のアシスタントの粟竹です。

 

5月に開催されました「銀座の男」市。

たくさんのお客様にお越しいただきました。本当にありがとうございました。

「銀座の男」市情報はお休みさせていただきまして、5階の紳士フロアからのおすすめ商品をご紹介させていただきます。

 

夏も本番になってきました。気温も上がり、だんだん暑くなってきました。

クールビズということで、ジャケットを羽織っている方を見かけなくなって来ました。。。
 

しかし、正式の場ではジャケットは必需品ですよね!!
仕事終わりに大事な方との食事であったり、友人との飲み会であったり。
やはり、そのような場ではジャケットの着用は必要なドレスコードです。

そんなときに大活躍するのが「ジャッツ」です。

jyatts8.JPG
23,760円


今回の「銀座の男」塾は、この時期におすすめの「ジャッツ」をご紹介します。

以前のブログでも何度かご紹介させていただいておりますが、ここで少し復習させていただきます。


「ジャッツ」とは、日本を代表する老舗シャツメーカー「フレックスジャパン」が、シャツ生地を用いて作り上げた裏地や肩パットのない一枚仕立てのジャケット。

大きな特徴は、軽い着心地。
夏の装いを快適にする、軽さと清涼感を兼ね備えています。

さらに今回は「ハイブリットセンサー」を使ったジャッツが登場しています。
軽量で、吸水速乾性があり、シワの復元力にも優れています。
なんと、重さは230g。風通しもよいという優れものです。

洗濯機でも簡単に洗え、カバンにしまってもシワになりにくいので、出張や旅行にも最適です。

 

そんな「ジャッツ」から、今回ご紹介するのは、バイヤー宮崎、買い付けの「インポート生地使用のジャッツ」です。

少し変わった生地がお好みの方には本当におすすめです!

 

 

どんどんご紹介します。
まずは、こちら。

jyatts1.JPGjyatts2.JPG

 

なんと、この生地で、スリーピースを注文した社員がいます!
なかなか派手な仕上がりになるとは思いますが、人とは違った雰囲気は出ますね!


 

 

どんどん行きます。

次は、こちら!

jyatts3.JPGjyatts4.JPG


モスグリーンの生地です。
細かく柄が入っています。ポリウレタン素材が使用されているので、ストレッチ機能があり、とても動きやすいです。


 

 

続いて、こちら!

jyatts5.JPGjyatts6.JPG

ブルーの生地に細かな柄。他にはない味のある生地です。

 

 

 

その他のインポート生地です。

jyatts7.JPG

インポート生地使用 パターンオーダージャッツ  33,480円から
※パターンオーダーのジャケット価格です。

 


写真ではなかなか伝わりにくい、特徴のあるインポート生地ですので、ぜひ店頭でご覧いただければと思います。

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。
※お問合せにつきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211 (大代表) 5階 紳士スーツ