皆様こんにちは。

紳士スーツ担当のハマダです。

今年もクールビズの季節が近づいて参りましたね。

時期が近づくにつれて私の物欲も大きくなっていく次第です。

そこで今回は、自分が「欲しい!」モノたちをご紹介してみたいと思います!

男性はもちろん、女性の皆様もこれからの季節のプレゼント選びのご参考になれば幸いです…

 


とにかく軽くて涼しい!「ジャッツ」

27,000円

20150401_mens_1.jpg

だいぶ認知度が上がって参りましたジャッツに春夏の新作が仲間入りです。

プリント生地を使用し、ドット構造になっているため通気性がとても良く涼しいです。

そして何よりとにかく「軽い」!重さ230グラムのジャケットはまるで薄手のカーディガンを羽織っているかのよう。シワになりづらく家庭洗濯できるのもうれしいですね。


 

シルエットがとてもキレイ!「カルツォーニ スラックス ベラガンバモデル」

20,520円

20150401_mens_2.jpg

バイヤー宮崎と国内のスラックス工場が共同企画したスラックス。長崎県のスラックス専用工場で縫製されています。ふくらはぎに沿うように設計された美脚ラインのシルエットをはじめ、玉縁やボタンホール、素材選びなど、細部までこだわった逸品です。

 

 

自分だけのオリジナルシャツを!「パターンオーダーワイシャツ」

8,424円から

20150401_mens_3.jpg

自分の体型に近い型紙を使用し仕立てることで、体のラインにフィットするワイシャツ。衿型、カフス部分、ボタンカラーなど豊富な選択肢がありますので、「自分仕様」のオリジナリティあふれるものを作ってみてはいかがでしょう?


 

見た目を華やかに!「ラペルピン・チーフ・ボタンカバー」

ラペルピン5,940円・チーフ4,320円・ボタンカバー4,320円

20150401_mens_4.jpg

ノータイで地味なスタイリングに陥りがちなクールビズの季節。そこでオススメはこれ!

ジャケットのラペル部分につける「ラペルピン」、ポケットに入れる「チーフ」、シャツのカフスボタン部分につける「ボタンカバー」。どれも脱着が簡単で、華やかな印象に早変わり。ギフトにも喜ばれるアイテムです。


以上いかがでしたでしょうか。男性の皆様、今夏のクールビズスタイリングのご参考になれば幸いです。女性の皆様、ぜひプレゼントしてあげてください!

…とブログを書いている自分自身欲しくなってきました。

帰って奥さんにおねだりしてみよっと!望みは薄いですが…。

 


※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので売り切れの場合はご容赦ください。

※表示価格はすべて税込です。

※お問合せにつきましては、下記の電話番号までご連絡ください。

松屋銀座 03-3567-1211(大代表)5階 紳士スーツ