みなさま、こんにちは!メンズカジュアル担当のタカセです。
 

作家、池波正太郎氏の言葉に「笑顔の連鎖」についての話があります。


自分が誰かにちょっといいことをしたら、その誰かが嬉しい気持ちになる。
だからその人は、また他の誰かにちょっといいことをする。そのまた誰かも他の人にいいことを…
そうして、ちょっとずつ笑顔が増えていって、その連鎖で、きっと、世の中に笑顔が広がっていく。

クリスマスのギフトシーズンになると、いつもその言葉を思い出します。 

「これ、ほしがっていたなあ」、「いつもお世話になっています」、「元気に冬を過ごしてね」ギフトに込める想いは、人それぞれ。でも、誰かに笑顔になってもらいたい気持ちは、みんな一緒ですよね。

本日は、マーガレット・ハウエル クリスマス・ポップアップショップから、
あたたかな想いをこめるのにぴったりな、素敵なアイテムをご紹介します。

◆ 冬といえば、こちら!定番ギフトアイテム

20141128_mhl_2.JPG
ニットキャップ16,200円、グローブ15,120円


冬ならではのギフト!といえば、ニットキャップ・グローブなどの小物類。
普段の装いにプラスしやすい気軽さが、人気の理由です。

20141128_mhl_4.JPG


カシミヤとウール素材で、混色の糸の風合いが見た目にも温か。とろみのあるような、しっとりとした手触りで、肌に直接あたってもチクチクしません。

◆ ご自身にも贈りたい、冬のやさしいニット
 


20141128_mhl_5.JPG
ニット42,120円(M,L,XL,2L,3L)、マフラー35,640円


この冬マーガレット・ハウエルが自信をもっておすすめする上質なウールとカシミヤのニット。寒さが厳しく、ニット作りに歴史と伝統のあるスコットランドで作られました。


手に取れば、もうその手があたたかい!というほどの保温力。肌あたりもやさしく、まるで暖かい陽だまりに包まれるように軽い着心地なので、このニットとともに過ごす冬の日々は、心穏やかなものになる予感がします。
 

ウールのマフラーは、肉厚で優しい肌触り。チェック柄は、色彩のグラデーションが美しく、シンプルながら上品な装いに。ブラウンのマフラーは、白の部分がオフホワイトになっています。

◆ 性別問わず使える、ポーターのコラボレーションバッグ 


20141128_mhl_1.JPG
バッグ(右)29,160円、バッグ(左)22,680円

毎シーズン人気の高い、ポーターとのコラボレーションバッグ。予備の防寒具などで荷物が多くなりがちな冬のおでかけにも役立つ容量です。

 

20141128_mhl_3.JPG

底の部分は「ターポリン」という防水性の高い素材が使われているので、
底部分の補強がないバッグに比べ、丈夫で長持ちします。
2型どちらとも、ブラック、カーキの他、ネイビーがあります。


この他にも、ポーチ・時計・革小物などの雑貨や、ニット・シャツ・ジャケットなどの洋服まで様々なアイテムをお取扱いいたします。
 

【マーガレット・ハウエル クリスマス・ポップアップショップ】
2014年11月26日(水)‐12月9日(火) 5階中央特設会場


☆ present ☆
期間中、税込32,400円以上お買上げのお客様にはスペシャルなプレゼントをご用意しております。(数量限定につき、なくなり次第終了とさせていただきます。)


「世界の共通言語は、英語じゃなくて笑顔だと思う」という歌詞もありますが、誰か(ご自身もふくめて!)を笑顔に出来るギフトが、きっと見つかります♪ぜひぜひ、期間中お立ち寄りくださいませ。
 

※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※お問合せにつきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211 (大代表) 5階 メンズカジュアル