みなさま、こんにちは。
紳士ワイシャツ・ネクタイ売り場のタジマです。

今回は満を持してスタートしたばかりの夏のクリアランスセール情報を、夏本番に向けたクールビズアイテムをピックアップしながらお届けいたします。

松屋全館のクリアランス情報はこちら↓

GINZAのクリアランス

 


≪ポールスチュアートのボタンダウンワイシャツ≫


shinshisale-2.jpg
ポールスチュアート 長袖ワイシャツ  各5,400円から


人気のポールスチュアートのボタンダウンシャツ。綿100%で着心地がよく、チェックやストライプなど柄の鮮やかさにも定評があります。ワイシャツセールの人気ナンバー1アイテムです!


 

≪チャップスのボタンダウン半袖ワイシャツ≫

shinshisale-3.jpg
チャップス 半袖ワイシャツ   各5,724円


チャップスのシャツは襟の内側に柄が入っていたり、 ボタンの付け糸をカラフルにしていたりと、さりげない遊び心があります。半袖ワイシャツだからできる、ちょっとおしゃれなシャツにトライしてみてはいかがでしょうか。

 

≪CHOYAの長袖ビズポロ≫

shinshisale-1.jpg
CHOYA ビズポロ 各4,104円


ビズポロは、通常の長袖ポロシャツと異なり、台襟がつき、カフス仕立てになっています。ジャケットを上から羽織っても、襟、袖が様になり、機能面でも吸汗・速乾性に優れているため、肌ざわりも抜群です。ワイシャツの代わりとして、クールビズ本番のこれからにオススメ

 

≪ギ ローバーのポロシャツ≫

shinshisale-4.jpg
ギ ローバー ポロシャツ 各15,120円


イタリアを代表するシャツブランド・ギ ローバー手掛ける鹿の子ポロシャツ。
台襟付き・ボタンダウンで襟元が綺麗に開き、一枚で着ても凛々しい印象を与えます。カジュアルでもクールビズでも、日々のローテーションで重宝します!

 

 

≪フェアファックスのボーダーニットタイ≫

shinshisale-5.jpg
フェアファックス ニットタイ 各5,184円


ボーダーのニットタイは見る人に涼しい印象を与えてくれます。イタリア製のニットは独特のしなやかな肌ざわりが魅力的です。



≪ドレイクスのネクタイ≫

 shinshisale-6.jpg
ドレイクス ネクタイ 各6264円


麻やシルクが含まれており、ザックリとした素材感は夏にしていても暑苦しさを感じさせません。夏でもマナーとして、夏用ネクタイは持っていて便利ですね。

 

もちろん、年間を通して使い勝手の良いネクタイや、有名ブランドのネクタイもこの時期だけのお買い得価格になっております!

shinshisale-7.jpg

以上、ワイシャツ・ネクタイ売場のクリアランスセールお買い得品をごくごく一部ですが、ご紹介させていただきました。
ご紹介しきれなかったおすすめ商品もまだまだたくさんございますので、紳士ワイシャツ・ネクタイ売場にお立ち寄りください!


※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。
※お問合せにつきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211 (大代表) 5階 紳士スーツ・ワイシャツ・ネクタイ売り場