こんにちは。
今回はスーツ売場担当のナガミが、2月25日に松屋全館で行われる感謝祭のイベント情報をご紹介いたします。

1つめは、アジア初上陸の高級ヘアブラシ「ジャン・ピエール」の実演販売会です。

P1040789.JPG

ジャン・ピエール ヘアブラシ:左9,870円 右8,820円


ジャン・ピエール社は、ヘアスタイリストであるジャン・ピエール氏により1963年パリとモントリオールに設立されました。
50年以上の歴史を誇るブランドは世界でも優れたブラシメーカーとして、ヨーロッパの高級サロンや高級デパートで愛されてきました。彼のこだわりはMADE IN FRANCEであり、材料の猪の毛も、ファーストカットを100%使用しており、櫛通りもよく、静電気を起こしにくい作りになっています。
また、使い込むことにより猪毛に油分がなじみ、より髪に優しく、なめらかな仕上がりになります。
これらを実現しているのは、130年以上の歴史を持つフランスSGB社が誇る熟練職人たちによる、丁寧な手作業によります

P1040793.JPG 

ブラシ部分はこのようになっております。 

P1040795.JPG 

パッケージもゴールドで豪華な仕様になっています! 

 

 

2つめは、CHOYAドレスシャツ販売会です。
長年ワイシャツをつくり続けてきたCHOYAが技術の粋を集めて作ったワイシャツをご紹介いたします。
日本の伝統的な綿生地産地の浜松で通常の3倍の手間暇をかけて織上げた生地を使用しております。ゆっくりと生地を作る事で、ソフトな着心地を実現しています。
また、百余年の歴史ある縫製技術を鹿児島の自家工場で継承しております。
衿先を鋭角にみせ、洗濯を繰り返しても型崩れしにくくするために衿を三角に縫うなど、細かい部分ではありますが、シャツをお召しいただいた際に美しくなるよう縫製されているのです!
生地、縫製ともにMADE IN JAPANです! 

P1040787.JPG

長年の研究による日本人の体形に合わせたシルエットで縫製。

P1040784.JPG 

CHOYA ドレスシャツ:13,650円 


当日売場では、これらの「技」を眼でみたり、体感していただけるようにいたしておりますので、ぜひこの機会に5Fの紳士売場にお立ちより下さい!
お待ちしております。

 

※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。
※お問合せにつきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211 (大代表) 5階 スーツ売場