皆さま、こんにちは。
今回の松屋発メンズスタイルブログは紳士特選担当のナカザトです。

もうすぐクリスマス。
街のイルミネーションも綺麗ですね。
大切な人へのプレゼントの準備はできましたか?
まだ何にしようか迷われている方も多いと思います。

そこで、今回はイギリスの老舗ブランド 『ダンヒル』 からクリスマスギフトにおすすめの新コレクションをご紹介いたします。
ぜひ、プレゼント選びの参考にしてください。


<Belgrave(ベルグレイヴ)コレクション>

こちらのコレクションは、イギリスのベルグレイヴ・スクエアにちなんで名付けられています。
ロンドンの歴史の古い地域として有名なウエストエンドにある広場で、1820年代に作られて以来、英国で最も裕福な人々が暮らすエリアとなっています。

名前の由来からも分かるように英国の伝統が息づくクラシックなコレクションとなっており、特別なプレゼントになることをお約束します。


それでは、アイテムごとにご紹介をいたします。


○二つ折財布

20131213-dh-01.jpg
35,700円

イタリア産のフルグレインのカーフレザーに、新しいプリントパターンで型押しを施し、ダンヒルのクラフツマンシップを感じられる仕上がりとなっています。
20131213-dh-02.jpg
・クレジットカード入れが4枚分 ・フラットポケットが2つ
・スナップボタンが付いたマチ付きの小銭入れ ・仕切りのある札入れ

表側はブラックのカーフレザーを使用しているのに対し、内側にはオックスブラッドカラーのカーフレザーを使用。
2色のコントラストが、ダンヒルのクラシカルなフォルムに新鮮な美しさをプラスしています。


○カードケース

20131213-dh-03.jpg
18,900円

スリムなカードケースで、よく使用するカードを収納するのに最適。
前面と背面に2枚分ずつ、計4枚分のカード入れが付いているほか、中央にはその他のカードや折り畳んだ紙幣、領収書などをしまえるスリーブポケットが搭載され、様々な用途に合わせて使える実用的なデザインとなっています。

20131213-dh-04.jpg



Belgraveコレクションでは、ライニングにジャガード織でダンヒルのロゴを織り込んだ丈夫なナイロンを使用しています。
細部までしっかり作りこまれています。開いたときにさりげなく見えるロゴは魅力的ですね。


○キーケース

20131213-dh-05.jpg
19,950円

仕上げには、ゴールドカラーのPVDコーティングを施されたステンレススティールのロゴをあしらいました。

20131213-dh-06.jpg

このキーケースは控えめながらも目を引き付けるデザインが特徴で、最大で7つの鍵を安全に収納することができます。
魅力的なゴールドコーティングが施されたキーフックとリングが付属、キーリングは取り外し可能で、状況に応じて使いこなせるので便利。
ケースの中には2つのフラットポケットがあり、トラベルカードやセキュリティカードなどを収納することができます。


その他、Belgraveコレクションでは、長財布や名刺入れなど多彩なアイテムを取り揃えております。

味わい深い質感の柔らかな2色のカーフレザーのコンビネーションと、細部までの作りこみが美しい“Belgrave コレクション”はクリスマスの贈り物に最適な一品です。

今回ご紹介した商品以外にも、財布やカードケースはもちろん、マフラーやカフスリングなどプレゼントに最適な商品を多数ご用意いたしております。

プレゼントをお探しの方、ぜひ5階ダンヒルまでお立ち寄りくださいませ。


次回は鞄売場担当がお届けいたします。どうぞご期待ください。



※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売れ切れの場合はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込みです。
※お問い合わせにつきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表)5階 ダンヒル