皆さま、こんにちは。
今回の松屋発メンズスタイルブログは紳士特選担当のナカザトです。

暖かくなってきたり、まだまだ寒かったりと天候の安定しない日が続いていますね。
着るものを選ぶのに困っている方も多いのではないでしょうか?

そこで、今回は人気ブランド  『アレグリ』 からこの時期にぴったりの新作アウターをご紹介いたします!

まずはこちら!
◎ 『LINEA SPORT (リネア スポルト)』 スモーキーカラーダウン

20130215-ar-05.JPG
スプリングダウン 39,900円 表地:ナイロン100% 中わた:ダウン90% フェザー10%
スラックス 19,950円 ポリエステル78% 綿16% 麻6%

スポーティーでアクティブな印象を与える素材、デザイン、カラーを用いながらも、都会的で洗練されているシルエットが特徴のアレグリの人気シリーズ『LINEA SPORT (リネア スポルト)』からの新作スプリングダウンです。

中わたには世界最高級と評されるハンガリーホワイトダックを使用しているため、とても軽く着やすいダウンです。
また薄手で、ダウンとは思えないほどスッキリしたシルエットに仕上がっています!
徐々に暖かくなってきたものの、最近の天気は不安定で寒い日もまだまだありそう…冬物のアウターだと暑いし場所も取ってしまいます。
そんなこの時期にぴったりの逸品です!

20130215-ar-03.JPG
染色ダウンが入ってます。

そして、こちらのダウンの一番の特徴は上の写真のようにダウン自体に染色が施されていること。
表地は極薄で透けるリップ素材を使用しているため、染色ダウンのカラーが透け、落ち着いたスモーキーがかった大人っぽいカラーに仕上がっています!
淡い色合いは春先の季節感にもぴったりです!


さらに、ポケッタブル仕様になっていて、小さく収納することができます!

20130215-ar-07.JPG
こんなにコンパクトに!(※専用のポーチ付きです。)

朝晩はまだまだ肌寒い日が続きます。カバンの中で持ち運びできるのは便利ですね。
旅行のときにも活躍してくれそう。

20130215-ar-04.JPG

カラーはチャコールグレー、ネイビー、ピンクの3色の展開です!


次はこちら!
◎スタンドカラーコート

20130215-ar-06.JPG
コート 49,350円 表地:ポリエステル ライナー:中わた:ダウン90% フェザー10%

こちらのコートの特徴はポリエステル素材に花粉が落ちやすい加工を施していること!
花粉が付きにくく、付いても落ちやすい…花粉症でお悩みの方におすすめです!
今年は花粉の量が多いそうなので、花粉対策にいかがでしょうか?

20130215-ar-01.JPG
ライナーは取り外しできます。カラーはブラックとベージュの2色です。

写真のようにライナーは取り外しできるので、春先から梅雨時期まで活躍するアイテムです!
レインコートとしてもお使いいただけますよ。


20130215-ar-02.JPG

今回ご紹介したダウンとコートのようにデザイン性に優れ、かつ機能性も備えていて実用的なのがアレグリの特徴です。
店頭では続々と春夏の新作を入荷いたしております!ぜひ、売場までお立ち寄りくださいませ!


次回はスーツ売場担当がお届けいたします。どうぞご期待ください。


※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売れ切れの場合はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込みです。
※お問い合わせにつきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 5階 アレグリ