皆さま、こんにちは。
松屋発メンズスタイルの紳士スーツ担当アワタケです。


薄着でいるとうっかり風邪を引いてしまうような陽気になってきました。
店頭で手に取ってみたくなるアイテムがマフラーやグローブだったりしますね。

そこで、この冬を暖かく過ごすアイテムを紹介していきたいと思います。

 

まずは、やはり冬の必需アイテム!!
マフラーです。

wo-mu1.JPG


おすすめマフラーはこちら!

 wo-mu2.JPG

フェアファクス 13,650円


こちらのフェアファクスのマフラーはたて約40cm、横約160cmと大伴のカシミヤ100%のマフラーです。
大伴のマフラーは首元にボリュームを出す事が出来、小顔効果もあるみたいです。

wo-mu3.JPG

 

続いて、グローブ
グローブをしていれば今年の冬も暖かく乗り切れるはずです!
様々な色、種類がありますので、明るめの色を差し色にしてもいいかもしれませんね。


wo-mu4.JPG

手袋をしているとスマートフォンが使用できないからちょっと。。。
というお客様にお薦めしたいのがこちら!

wo-mu5.JPG

スマートフォン対応グローブ 7,350円から

指先に特殊な加工がされていますのでスマートフォンのタッチパネルが使用できます。
昨年に比べスマートフォン対応のグローブの種類も豊富です。ぜひお気に入りの1双を見つけてください。


だんだん寒くなってきました。
寒い寒いと口癖になってしまう季節も見た目からも暖かいスタイリングで厳しい寒さを乗り切りましょう。


次回は、紳士カジュアル担当がお届けしますので、ご期待ください。

 

※ブログに掲載された商品には数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込みです。
※お問い合わせにつきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座03-3567-1211(大代表)   5階 ネクタイ売場