皆さま、こんにちは。
今回の松屋発メンズスタイルブログは紳士特選のナカザトが担当させていただきます。

肌寒い日が続いていますね。
朝晩は本格的に冷え込んできたので、そろそろコートの用意をされている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、2012年11月6日(火)まで1階スペース・オブ・ギンザで開催中の『2012ウィンターコートキャンペーン by SANYO』からアレグリのおすすめアウターをご紹介いたします。

もの作りに定評のあるアパレルメーカー、三陽商会の人気レディース&メンズブランドの今冬おすすめコートを一堂に取り揃えたイベントで、コートやダウンをお探しの方に打って付けの内容となっています。
詳しくはこちら→

5階紳士服フロアで人気のブランド、アレグリの新コレクション「LINEA SPORT(リネア スポルト)」のダウンをご紹介します!

新コレクションの特徴は、スポーティーでアクティブな印象の素材やデザイン、カラーを用いながら、シルエットがシャープで洗練されたところです。


まずはこちらのダウン!

20121103-ar-03.JPG
ダウンコート55,650円
表地:ポリエステル100% 中わた:ダウン90% フェザー10%

メタリックな黒×カラーのポリエステルシャンブレーを使用したダウンブルゾンです。
ぼってりとしがちなダウンですが、ご覧のようにスッキリと綺麗に着ることができます!

20121102-ar-01.JPG

色違いで、ベージュとネイビーもございます!


続いてこちらのダウン!

20121102-ar-02.JPG
ダウンコート69,300円
表地:毛50% 綿50% 中わた:ダウン90% フェザー10%

こちらも「リネア スポルト」からの新商品で、ウールとコットンのジャージー素材をしたダウンブルゾンです。
シンプルなデザインですが黒のファスナーや黒の挟み込みパイピングテープが良いアクセントになっています!
このブルゾンの特徴のもう一つは肌触りの良さ!
ジャージー素材が何とも言えない、一度触るとクセになる感触です。ぜひ、売場で体感してみてください!


最後にこちらのキルティングブルゾン!

20121102-ar-05.JPG
キルティングコート66,150円
表地:ポリエステル100% 中わた:ダウン90% フェザー10%

ファー付きアウトフード着脱デザインで絞りをきかせたシャープなシルエットのダウンブルゾンです。
身頃がダイヤキルトで袖が横キルトとなっていて、キルトデザインの変化がおもしろい商品です。

今回ご紹介した商品以外にもアレグリ自信の新作を一堂に取り揃えておりますので、きっとお気に入りの一着が見つかるはず!
レディースも豊富にございますので、ぜひお越しください!

次回は紳士用品売場担当がお届けいたします。お楽しみに!



※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売れ切れの場合はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込みです。
※お問い合わせにつきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 5階 アレグリ