皆さま、こんにちは。
松屋発メンズスタイルの紳士スーツ担当アワタケです。

 

今回も、9月1日(土)にリニューアルオープンをしました「J.PRESS」をご紹介します。


トラッドの聖地、銀座にふさわしい「J.PRESS BLUE LABEL SHOP」として
リニューアルオープンしました。


jpress 001.jpg

そして、10月24日(水)から11月6日(火)まで5階特設会場にて「J.PRESS」 ヘリテージ アイビースタイル コレクションを開催しています

 
jpre1.jpg

 

「J.PRESS」は、110年の歴史を有するアメリカントランドファッションのパイオニアブランドです。
その歴史における代表的なルックを「ヘリテージコレクション」として復刻しました。
単に懐かしいイメージだけでなく、今日的なアイビースタイルフレーバーを感じていただけるスタイル提案をします。
更に今回は、「TAKE IVY」のカメラマンとして有名な林田照慶氏の写真コレクションと、1976年から「メンズクラブ」「ポパイ」を中心に、「J.PRESS」が載せた広告傑作選のご紹介も合わせていたします。

続いて、商品紹介。


jpre2.jpg
ジャケット 66,150円
ベスト 24,150円

昔ながらのくるみボタン、内側に赤いパイピング。
J.PRESSらしいツイードジャケット。


共地のベストもあり、さらに2,100円プラスしていただければ、釦の数や裏地など仕様が選べるお客様のオリジナルの1着をお作り致します。
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

 

さらに、5階のショップにおいては、限定店舗のみご案内しているイエール大学とコラボレーションしたシリーズ「イエールコレクション」を大々的にご紹介しています。


jpre3.jpg

 

 jpre4.jpg
ジャケット 34,650円

こちらは、イエールコレクションからご紹介。


襟横のパイピング、胸のエンブレムが可愛らしい印象を与え、伸縮性があり、カットソー感覚で羽織れるジャケット。
白とネイビーの2色展開です。

 

ここで紹介した商品以外にもたくさんの商品がございますので、新しくなった「J.PRESS」を是非ご覧になってください。
御来店をお待ちしております。

 

次回は、紳士アンダーウェア担当がお届けしますので、ご期待ください。

 

※ブログに掲載された商品には数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込みです。
※お問い合わせにつきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座03-3567-1211(大代表)   5階 J.PRESS