皆さま、こんにちは。
松屋発メンズスタイルの紳士かばん担当ムラカミです。
今回はフェリージのポーチについて、ご紹介します♪♪

ポーチと言えば、女性用と思われがちなのですが、最近ポーチを使用している男性が増えてきているのです!
鞄の中で、目薬・ライター・タバコ・リップクリームなど、細かいものがごちゃごちゃして取り出しにくい!という時に便利なポーチ。
pcnavyop.JPG
このように、ポーチにまとめてしまえば、鞄の中もスッキリと片付き、取り出す動作もスマートに!
デキる男の新定番こそが、ポーチなのです

フェリージなら、男性にピッタリなデザインのポーチが沢山そろっています☆★
いくつかご紹介します!

512/DS
ippcpt2.jpg
15,750円
横幅が22cmと長めなのが特徴のポーチ。
ペンなどの、長細い物
もすっぽり収まるタイプです。
すっきりと四角いシルエットなので男性には使っていただきやすいデザインですね


282/1/DS
ippcpt3.jpg
18,900円
丸いシルエットのこのポーチ。
最大の特徴は、物の出し入れがしやすいところです

pcblop.JPG
ここまで大きく口が開きます!
コンパクトに見えますが、意外と大容量なのもポイントです

451/SP+A
po2012fw.JPG
21,000円
最後がこちら。秋冬の新作です!
柄がプリントされたナイロンと、レザーのパイピングが施されたこのポーチ。
使っていれば、目を引くこと間違いなしです
普段柄物を使用しないという方も、ぜひ小物から柄物を取り入れてみてください。
pc2012fwop.JPG
中を開けると、小さいポケットが2つ。
ポーチのなかで、さらに整理ができてしまいます♪♪
細かいものを沢山持ち歩く方に、是非オススメしたい商品です★

今回ご紹介した)商品は、すべてナイロンを使用しているため、驚くほど軽いのが特徴です!
ポーチを使って荷物が重くなってしまう心配もございません

いかがでしたか?
デキる男の新定番、ポーチ。
ぜひ、みなさまも取り入れてみてください



松屋銀座店フェリージではこのほかにも多数のお品物を取り揃え、皆さまのご来店をお待ちしております。

次回はフォーマル担当とメンズカジュアル担当がお届けします。どうぞご期待ください。


※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。
※お問合せにつきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211 (大代表) 5階 フェリージ