皆さま、こんにちは。
松屋発メンズスタイル紳士かばん担当マエカワです。

梅雨で曇り空が続く毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
じめじめした季節でもお洋服や小物でお気に入りのものを身に付けると気分が上がりますよね♪

 

そこで、今回はイタリアブランド、フェリージからベルトをご紹介します!

 

薄着になるこれからの季節におすすめ!なのが、型押しベルトです★
クロコ型押しは、丈夫で傷に強く、発色が良いので、フェリージでは財布・バッグにも使用している素材です。

 

牛革クロコ型押しベルト★

~85/07/SA~

2012.6.26mens5.jpg

 2012.6.26mens9.jpg2012.6.26mens10.jpg
ベルト幅 3cm  18,900円
サイズ  75cm・80cm・85cm・90cm・95cm


シンプルなスクエア型のシルバーのバックルで、上品なクロコの型押しは世代、季節問わず人気の定番ベルトです。
クールビズスタイルの時期は、普段よりベルトに目が行きますよね!
カラフルな型押しベルトで、腰元に存在感を持たせてみてはいかがですか♪
ビジネス・フォーマル・カジュアルまで対応できるベルトです!

  

~17/02/SA~

2012.6.26mens4.jpg

2012.6.26mens12.jpg
ベルト幅 3.5cm  18,900円
サイズ  75cm・80cm

こちらは幅が広く、両サイドに施されたピッチの異なるダブルステッチがポイントのカジュアルベルトです。
デニムとの相性は抜群です♪男女問わずお使いいただけます。

  

メッシュリングベルト★
~17/12/ER+A~

 2012.6.26mens2.jpg
ベルト幅 3cm  13,650円
サイズ  85cm


2012.6.26mens13.jpg
リングにはフェリージの刻印を施しています。


レザー素材よりもカジュアル感の強い、春夏らしいベルトです!
デニムはもちろん、チノパン、カーゴパンツなど、様々なボトムスと相性が良いので一つお持ちですと重宝すること間違いなし!です♪
コットン・ポリウレタン素材なので、伸縮性もあり、付け心地も良いです。

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆
フェリージのベルトはギフトとしてもお薦めです。
サイズがございますので、贈られる方のウエストサイズを事前にチェックされることをお忘れなく
(※ベルトのサイズはベルト根元からサードホールまでの長さになります)
また、ダイエットに成功したけれど、ベルトのサイズが合わなくなって使わなくなってしまった・・etc
せっかくのベルトを眠らせてしまっているという方!いらっしゃいませんか?!
フェリージではステッチをはずし、カットし、縫い直すという内容でお修理を承っております。(カットする長さが短いと修理が難しい場合がございます)
お気軽にご相談くださいませ。
☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

松屋銀座店フェリージではこのほかにも多数のお品物を取り揃え、皆さまのご来店をお待ちしております。

次回は紳士スーツ担当がお届けします。どうぞご期待ください。
 
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※表示価格はすべて税込です。
※お問合せにつきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211 (大代表) 5階 フェリージ