皆さま、こんにちは。
松屋発メンズスタイルの 『バレンタインギフトアベニュー』 担当のヨシゴエです。

前回に引き続き、今回も・・・
男性が欲しくて、女性がプレゼントしやすいアイテム』 をご紹介させていただきます。

まずは男性のシェービング。
コレは毎日欠かすことのできない、男性の身嗜みの一つです。
この毎日の身嗜みを楽しく過ごすためにオススメなのがコチラ
brand2_img.jpg


アート感覚でシェービングを楽しむ注目のブランド『イーシェーブ』です。
 『イーシェーブ』は、男性スキンケアが注目され始めた1996年に、美意識が高く、一歩進んだ男性に捧げる究極のシェービングブランドとして誕生しました。

 肌艶がよく、すっきりとした顔立ちは魅力的で好印象。

シェービングすることで古い角質を落とし、くすみのない明るい肌を保つことができます。
バーバーやスパなど、プロのシェービングを自宅で手軽に再現し、男性の日課であるシェービングタイムをより贅沢で快適にします。

いかがでしょうか?

私は髭が濃いほうですので、毎日のシェービングは欠かせません。
このようなシェービングセットをプレゼントされたら、それは楽しく毎日のシェービングタイムを過ごせるに違いありません。


そしてバスタイム。
コレも毎日欠かすことのできない、癒しの時間です。

バスタイムの後、さらに一日の疲れを取る手助けしてくれるアイテムがコチラ
foucaud.JPG
250ml 3,150円

『フリクション・ド・フーコ』 のボディートニックです。 
フーコ パリは1946年にマダム メルレ・フーコが開発したボディーケアブランドです。体の疲れをさわやかな香りでリフレッシュさせ、健やかに保つ Banish tiredness『疲れを吹っ飛ばす』 がコンセプトです。

現役フランス軍人も使用しているという、お墨付き。バスタイム後だけでなく、スポーツ後にもオススメです。私は汗かきで疲れやすいタイプなので、まさに待ち望んでいたアイテムです。朝晩のバスタイム、スポーツ後のお供に是非お使い下さい。 


いかがでしょうか?バレンタインギフトの参考に少しは役立ったでしょうか。

2012年2月1日(水)-14日(火)の期間、5階紳士服・中央特設会場にて『バレンタインギフトアベニュー』を開催いたします。

 

⇒ 詳しくはこちらのページでもご紹介いたしております。

 

皆さまと店頭でお会いできることを、心より楽しみにいたしております。 

次回も『バレンタインギフトアベニュー』担当がお届けします。
どうぞご期待下さい。


※表示価格はすべて税込です。
※お問い合わせにつきましては、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座03-3567-1211(大代表) 5階 紳士ネクタイ売場