皆さま、こんにちは。 

松屋発メンズスタイル、今回は紳士スーツ・ネクタイ・ワイシャツ・雑貨担当セイキが

 

2011コート・ブルゾン特集!

 

と題しまして今シーズン続々入荷して参りました新作コート・ブルゾンのご紹介をブランドごとにさせて頂きたいと思います!

  

・ポール・スチュアート

 DSC_0057.JPG

写真左から72450円、76650円

 

こちらポール・スチュアートのコートの最大の特徴は「透湿防水」でございます!

 (ちなみに透湿防水とは…湿気をカットし、さらに防水加工をしております。)

 コートを着ていて私もよくあることなんですが、電車の中で着ていると暑くて蒸れてしまうことがありますが幾分か和らげることができます。また、防水加工をしているので突然雨に降られた日でも安心です!

 

・アトリエメイド

 DSC_0048.JPG

写真左から79800円、73500円

 

こちらは職人一人が全工程を縫い上げる“丸縫い”が特徴のアトリエメイドから、今季初めてコートをお出しいたしました。イタリアの高級なウールをふんだんに使用し、他にはないやわらかさと動きやすさを追及いたしました。職人が心をこめて縫い上げた“丸縫い”コートをぜひ一度店頭でお袖を通してみてください!

 

・レノマ

 DSC_0054.JPG

写真左から82950円、55650円

 

レノマからは写真左からステンロングコート、スタンドハーフコートをご紹介いたします。

まず、左のステンロングコートは上質なウール・シルクを混紡させることによりほど良い光沢感を演出しております。また、撥水加工を施しておりますので雨の日でもきれいにお召し頂けます。

そして写真右のスタンドハーフコートはポリエステルの軽量かつ防風・撥水に優れた生地を使用しているため、天候を気にせずにいつでも気軽にお召し頂けます。さらにこちらのコートの内側は…

 

DSC_0055.JPG

 

この写真ように内側のライナーが着脱可能になっておりますので、春先のちょっと肌寒い時期などは外して着用して頂けます!

 

・ナパピリ

 DSC_0051.JPG

写真左から54600円、59850円

 

イタリアプレミアムブランド「ナパピリ」(フィンランド語で“北極圏”という意味です)からはこちらの2種類のブルゾンをご紹介いたします。

まず写真右側のカモフラージュ柄のブルゾンの特徴は軽量かつ保温性抜群で防水機能もついております。またこちらのお色は“日本限定カラー”でございます!

 

つづきまして写真左のブルゾンですが、こちらも先程のカモフラージュ柄の商品と同じく中綿はダウン90%、フェザー10%で非常に軽量ながら保温性は抜群でございます。またこちらのブルゾンは…

DSC_0052.JPG

 

なんとこのように腕の部分の着脱が可能になっております!先程のレノマのライナー着脱可能なコートのように少し肌寒い様なシーンでもしっかり寒いシーンでも活躍できる一品となっております!

 

いかがでしょうか?これから日に日に寒くなってきますので防寒アイテムは欠かせなくなってまいります。もちろん今回ご紹介させて頂きた商品はほんの一部でございます。

また、素材感や着心地は実際に店頭でご試着が出来ますのでぜひ店頭にお越しいただきましてお客様の目で商品を見て頂ければと思います!また、商品につきまして分からないことがございましたら売場のスタッフが丁寧にお答えさせて頂きますのでどうぞお気軽にお声掛けくださいませ。

 

*表示価格はすべて税込です。